のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修道院占拠w

今週は、ヴァナで遊ぶのはお休みです^^;
会社で試験のようなものがあるので、悪あがき中ですww

でわ、先週の日記です~^^

***
ウィンミッション 8-1 を進めました。

手伝ってくださったのは、LSのリダZさん、エルLさん、タルGさん、エルIさん、エルMさん、ヒュムDさんです^^

ダボイにいるオークのNMを倒しに行きます。

修道窟をぬけたとこで待機・・・

と、いきなり私がからまれました;;
相変わらずすみませんですm(_ _)m

NMさんは修道院の中にいるらしく、Zさんがひっぱってこようとしてくださったのですが、もう少しのところで戦闘不能に(´;ω;`)

みんなで倒しながら進むことにしました。

中央島でバトルするのは初めてです。
オークがいっぱいいて、すぐリンクしてきます((((;゜Д゜)))
すごい場所だわ~

ようやく修道院へ到着です。

ドアを開けて雑魚(?)オークをおびきだそうとしたのですが、わらわらと、なんかNMさんもついてきちゃったみたいで、全滅~^^;

ガ系魔法を連発されちゃったのかなぁ。

中で戦闘不能になった人をレイズしたら、オークがきて、すぐまた戦闘不能に。。。
トラクタ使えるのすっかり忘れてました;;
Gさん、2回も戦闘不能にしてしまって、ごめんなさい。

なんか最近すっかり腕がなまっておりまして。
もともとそんなに腕はないんですが。

たとえば・・・

戦闘不能の人がいるのに気付かない
インスニ使えない人にかけるのを忘れる
アライアンスの人にプロシェルするのを忘れる
サポでトラクタやエスケプが使えるのを忘れる 等々

はぁ Orz~

うん、がんばります。。。

さてさて

リレかけててくれた人がいたので、3人起こして再挑戦!

今度はうまくいき、「呪術の杖」をげとです(≧∇≦)b

希望者3人なので、もう一戦^^

NMがリポップするまで、修道院を占拠ですw
090131_01.jpg

ここって、過去ではラヴォール村というとこですよね?
私、携帯の待ち受けをアルタナにしてるのですが、ランダムで出てくる画像にすっごく綺麗な建物があるんです。
きっとそれが、この修道院がまだ壊されてなかったときのなんじゃないかなぁって思っています。
夕暮れの薄紫の空を背景に建っているお屋敷がすごく素敵で、お気に入りなのです(≧∇≦)

さて、みんなでダボイの王様遊びをしてるうちに、本家王様が出現なさいましたw

2回目はラクだよ~と言われてた通り、あっという間に王様撃沈です!

3人目の方も杖をげと!

おめでとうです♪

ミッションがどんどん進んでいくので、うれしいです(*^^*)
ありがとうございます!

次のミッションも頑張ります~^^v

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

修道院、過去では中央島に橋がかかっていて遠回りしなくても行けます。
ただし、オークの数は現代と比べると多いです。
しかも強いしw
またそのうち、画像をアップしますねw

あっ、ミッション進行おめでとうです(*^▽^)/★*☆♪

[ 2009/02/12 10:20 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
ありがとうございますo(≧∇≦)o
いよいよ次は、ラストM9-2に挑戦ですっ!
LSのみなさんのおかげで、着々と進み、とても感謝しています。
ごんちゃんは過去修道院に行ったことがあるのですね!
画像たのしみにしてま~す♪
[ 2009/02/15 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


