のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵日記宣言w

いろいろ、もうちょっと頑張ろうと思うのですw
もちろんヴァナのことです^^

なので、短時間でUPできる絵日記形式にしてみることにしました♪

そして、日曜の昼間もちょこちょこインして金策したり合成したりするのだーw

でわさっそく・・・

***
090215_01.jpg

昨日の午後。
LSのリダZさん、ヒュムBちゃんと60BC「美髯公」に行ってきました。

この黒マンドラちゃんは、Bちゃんの相棒ですw
彼女の獣マクロは超面白いので、真剣にバトルしてる最中も、思わず爆笑してしまうことがあるのです(≧∇≦)

そしてBCの結果は・・・

テレポリングM
グリーマンベルト
エルメスクエンチャ
イカロスウィング
アダマン鉱
アクアマリン
上質なクァール毛皮×3

かばんがいっぱいで、少しとりこぼしてしまいましたが、いっぱいもらえて嬉しかったですo(≧∇≦)o

Zさんは、見事ペニテントロープをゲット!
せっかくやるわけだから、当たりが1人でも出ると嬉しいですしワクワクしますね^^

印章ためて、また挑戦してみたいです^^

◇◇◇

090215_02.jpg

そして夜は、合成と納品してました^^

久しぶりにお会いしたフレHさん。
偶然にも、私の納品とHさんのスキル上げの品が同じだったので、納品を手伝っていただきました。
とてもとても助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m
そして、ずっとSayで会話してたんですが、「クリスタルなくなったー」って話してたら、通りすがりの職人さんが、「すこしでよければあげようか?」ってくださったり。
ああ、やっぱりヴァナっていいなぁって思いました(*^^*)

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2009/02/15 11:02 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(2)
お?書いてあったw
おひさシぶりです~ 
へるぐりです
久しぶりにBlog来てみたら自分の写真が・・・(ノノ)(はずかしいでこの変換か・・・。)

割れ覚悟のスキル上げだったし、店売りしかなかったので(バガボンドホーズじゃ仕方ないですが)
役に立てて良かったですw
裁縫まだ11ですw

倉庫の樽で獣やったりしているので(^^;;
けもりん楽しいでしゅよ(ぉぃ

白まだカンストしてない&ランク7(バス)です
白強化!!学者っぽくなるみたいですが
楽しそそうだ(だと良いのですが)
[ 2009/03/27 10:43 ] [ 編集 ]
☆ Helgrim さま
コメントどうもありがとうです(*^^*)
ついに、見つかったかw
納品は、大量に必要なときがあるので、とっても助かりました!
おかげさまで、エプロンまで@8722です(≧∇≦)b
けもりん、やってみたいジョブの1つです!
いろいろ上げのついでにやってみますw
白強化、盛りだくさんですね!できることが増えるので楽しみです^^
[ 2009/04/05 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


