のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランク10になりました^^

090222_01.jpg

先週の日曜のことです。
最後のミッション 9-2 月詠み に行ってきました。

最初に古代の曲集めを手伝っていただき、満月の泉でのBC戦です。

2人足りなかったので、LSのヒュムBちゃんがシャウトで集めてくれました。
本当にありがたいです(´;ω;`)

そして、エルのお侍さんとヒュムの詩人さんがきてくれました。

LSからは、リダのZさんとBちゃん、そして私と同じくランク9のエルLさん。

忍忍侍詩赤白 となりました。

BCは、本当にあっという間に終わりましてw
みなさんの実力のおかげだなぁと思いました。

アジドマルジドのHPに気をつけなきゃって思ってたのですが、全然大丈夫だったような^^

そして天の塔へ行き、念願のランク10になりました(*^^*)

LSのみなさんのおかげで、クリアすることができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

エンディング(?)のこの一言に、ちょと涙しましたよw


・・・・・・さぁまた、この地に願いの星が生まれ落ちた・・・・・・


最初にヴァナに降り立つときの言葉ですよね^^

あれから、いっぱいミッションをこなしたんだな~って思い出したりして、胸がいっぱいになりました。

あとは・・・あとは・・・

礼服をいただけるように、頑張りたいと思いますw

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

☆ ゼロ さま
ありがとうございます(*^^*)
物語はちゃんと楽しめましたよ~^^ 画面コピーのソフトも快調だったので、アジドや神子さまの活躍ぶりもしっかりSSにおさめて喜んでましたw
ラストの微塵がくれ最高でしたね!お手伝いさんもウケてましたよねw
礼服が交換できなかったのは、正直凹みましたが、漠然と前衛ジョブの何かがやってみたいな~って思っているので、いろんなジョブ上げしてみようと思います♪
[ 2009/02/28 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。