のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな羊^^

すっかりご無沙汰ですm(_ _)m
毎年恒例、年度末決算のため、ヴァナ自粛しておりました。

そして、最初に謝らねばならないことが。
絶対やってはいけないことをしてしまいました。
迷惑コメントを消したときに、誤ってLSの方からのコメントも消してしまったのです。
申し訳ございませんでした。

それでは、昨日の出来事を中心に・・・

ここしばらく、毛糸とダルメルヘア調達のため、砂丘かブブリムにいることが多いです。

昨日は、朝から砂丘におりました。

す、すると!

大変有名なブロガーさんがナイト上げをしていらっしゃいました。
まだごあいさつするの2回目なので、超緊張してしまいました...(ノ>_<)ノ
次はもっと自然にお話できるといいなぁ。
でも、次にお会いするのは何年後だろう(´Д⊂

続くもので・・・

今度は、いつもコメントくださるソロ活動メインのヒュムさんに遭遇!
歌って二刀流?だったので、詩人さん上げだったのかなぁ。
ヴァナでお会いしたの初めてだったので、プロシェルかけたり、Sayなんかで話しかけてしまい、きっと驚かせてしまったですね。
ごめんなさいでしたOrz~

自分的には、今年のヴァナ目標のひとつに、もっと積極的にお話とかブログにコメントしてみようとかあるので、頑張っているつもりですが、痛い人にならないように気をつけねばです。

そのあと、たまには砂丘以外のとこで羊を狩ってみようかとラテーヌへ行ってみました。

そしたら、大きな羊がいたですよw

はじめまして・・・?
090405_01.jpg

倒してみると、皮と角を複数おとしてくれました(≧∇≦)b
そして、ラノリン。

らのりん・・・・

どっかで聞いたような。。。

ジュノのクエですね。何年か越しで、ようやくクリアすることができました(*^^*)

インしていない間に、白魔道士のジョブ調整が発表になりましたね。
あまりに盛りだくさんなので、プリントして持ち歩いてますww
覚えきれないよ~^^;

それから、「石の見る夢」を購入しました。
さくっと登録までしてくれちゃったみたいで、ラクですね~^^

バージョンアップは9日かぁ・・・
会社お休みしたいけど、週末までガマンですw

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2009/04/05 22:26 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(4)
クエストクリアおめですw
狙うと中々出ないラノリン。。。w

白さんは次のV -UPで沢山覚える事があって大変そう(; ̄ー ̄A
色々動きも変わりそうですよねw
頑張ってくださぃq(^-^q)

9日、休みたいよねぇ~ww


[ 2009/04/06 13:27 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
ありがとうです^^
ラノリンって出ないこともあるのですか!
クリアできてよかった~
ジョブ調整、できることが増えるのはいいことですよね!
新しい魔法やアビ、使いこなせるように頑張ります(≧∇≦)b
[ 2009/04/07 00:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ちょうどルイさんのところからうちのブログを見に来てくださった方が隠しコメントをくれたばかりだったので、偶然とは思えませんでしたよ。
次にお会いした時は、一緒のSSをたくさん撮らせてください!
私が無言の時は、たいていいいカメラアングルを探している時ですw
[ 2009/04/09 22:59 ] [ 編集 ]
☆ ささ さま
いらっしゃいませ^^ コメントどうもありがとうです(≧∇≦)
うちのブログからそちら様へですか!
そうやってつながっていくのは、うれしいですね^^
さささんのブログ、だいたい週末に拝見させていただいています。
コメント残す勇気がなかったのですが、これからは頑張ってみますw
SS撮るの好きなので、こちらこそよろしくお願いしま~す(*^^*)
[ 2009/04/10 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


