のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New浴衣^^

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

090816_01.jpg

涼しくなりましたかw

ほしいアイテムがあって、ソ・ジヤというところへ行ったのですが、ぜ~んぜん落としてもらえなかったので、競売で買っちゃいました(*^^*)

明日で「あますず祭り」も終わりなので、お祭りSSを載せてみました。

まずは、今回の目玉(?)
新しい浴衣とりです。
LSのリダZさん、女王様D様、Gちゃんと4人でまったり^^
私は、全然シンクロのログが出ず、フィルターかな~とか悩んでたら、
ミュモルにダンスしてましたOrz~
Z様、D様、すみませんでした;;
おかげで、ばっちりHQの浴衣ももらえました~(*^^*)

女王様アップでw Gちゃん写ってなくてごめんなさい><。
090816_02.jpg

リーダー走るw
090816_06.jpg

女子のはピンクでかわいいし、男子のは白で涼しげですね(≧∇≦)b

そうそう、倉庫(SSのお団子タルさんではなくw)で闊歩してたら、多分はじめて?
GMさんに遭遇しました!

090816_04.jpg

なんで?なんで、ゆらゆらしてるの?そこだけ陽炎?
いろんな人がエモしたりしてました^^

そして最後は定番、今年の花火~♪

090816_05.jpg

今年は変なお天気ですよね~。梅雨明けいつだかわかんないし、台風やら地震やら。
いままでを取り返すかのように、急に夏空になってますよね^^;
こじらせてた夏風邪もようやく治ってきたみたいです。
みなさんも、風邪ひかないように気をつけて、夏、満喫してください(*^^*)

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2009/08/16 14:22 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです~
この頃、ヴァナよりドラクエ9のすれちがい通信にハマッて1日10人を上回るペースで増えています・・・落ち着いたらヴァナに戻る予定です。
[ 2009/08/16 18:16 ] [ 編集 ]
☆ ドレッド さま
お久しぶりです~^^
すれちがい通信って、「どうぶつの森」でもあったような( ・ω・)?
1日10人って、それだけ多くの方がドラクエをされてるってこと
ですよね!すごいですね~@@
私は、DSもPSPも動くかな、っていうくらい放置してあります^^;
[ 2009/08/16 21:32 ] [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます
台風も地震も大変ですよね( ̄▽ ̄;
私はまだGM様を見たことがありません。
いいなーw
揺れているという話は聞いていましたが、召喚獣や禁断の口みたいなのとは違うんでしょうか。
謎です~( ̄▽ ̄)


[ 2009/08/17 00:01 ] [ 編集 ]
やっぱリアルもヴァナも祭りは友達と大勢でワイワイやるのが楽しいですね^^

今年の浴衣の色良いですよね^^
自分は白とか黒みたいな落ち着いた色が好きなので気に入ってますw

せっかくみんなとやるってことで、新レシピの怪しい薬品をみんなに配布し、さんを激ヤセ(白骨化)させたり、ちゃんとコウモリに変身してみたりw

そんなことして遊んでたら、後半知らない外人さんになつかれて一緒に花火してました(*/ω\*)

怪しい薬品を分けてあげたら喜んでくれたりw

公式イベント中はいつのまにか知らない人と仲良くなってたりするので、こういうのもイベントの醍醐味かなぁって感じで毎回楽しんでますw

[ 2009/08/17 02:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/23 02:24 ] [ 編集 ]
お返事、遅くなってすみません(´Д⊂

☆ ささ さま
さささんは自分より前にヴァナに来られた先輩なので、GMさんに
会ったことがあると勝手に思っておりました~^^
たしかに、禁断の口っぽいゆらゆら感がありましたw
滅多に会えないので、通りすがりの方々もSayやエモをしていたのですね~(*^^*)

☆ ゼロ さま
あますず祭り、楽しかったですね~(*^^*)
LSで金魚すくい大会も楽しいかも!景品とか用意したりしてw
来年のお楽しみですね♪
イベント期間が終わりに近づくと1人で頑張ってる方がいるので、
つい、一緒に踊ったり応援したりしちゃいます^^

☆ G さま
Gちゃんですよね?
うわー、ごめんなさい><。
前にも、GちゃんがSSに入ってなかったことがあるのですOrz~
じ、次回に期待していてくださいませm(_ _)m
[ 2009/08/23 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


