のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子竜と一緒w

竜騎士はじめました~(*^^*)

ペットと一緒にまったり上げられるジョブがいいなぁ
できたら前衛のお勉強もしてみようかなぁ・・・というわけで^^
あ、そろそろ礼服ほしいというのもありますねww

以前Lv4まで上げてあったので、そこからスタートです。
FoVと両手槍のおかげでさくさく上がりますw
Lv7になり、レザー装備が着られるように^^
最近始めたフレがバス生まれなので、鉱山区へHPを変えて情報収集です。
バス周辺では黒をちょこっと上げたことしかなくて、どこになにが生息してるのかさっぱりなのです( ・ω・)?
適当にFoVしつつウロウロしてたらLv10に。
調子に乗って、コンシュへ移動~w
ネットで調べたら、デム岩のまわりでFoVがよいそうです。
岩影でヒーリングをしていたら、チョコボに乗った方がわざわざ降りて、プロシェルしてくれたのがとても嬉しかったです(/ω\)

090913_01.jpg

そんなこんなしてるうちに、Lv14になりました^^
シーフをLv15まで上げた時はかなり時間がかかった覚えがあるのに、ラクになりましたねw
食事をしてないと、子竜にタゲをとられるようになってきたので、「ブラススピア」という新しい槍を買い、装備するためにバスへ戻りました。
まだ試してないのですが、楽しみです♪
新しい武器って、新しい魔法を覚えた時と同じワクワク感がありますね(*^^*)

LSでヒルブレPTやったら面白いね~^^っていう話が出ていて、Lv1から竜上げを始めている方が数名いらっしゃるのです。
私の倍以上の速さで上がっていくので、すごいな~と思いつつ。
あ、わからないことがあったら聞けるぞ、な~んてw

個人戦績は、51599までたまりました!礼服もらえるように頑張ります(≧∇≦)b

そして最後は・・・

先日フレさんからいただいた調度品のお話です^^
「魔光草」をいただきましたm(_ _)m
以前、どなたかのブログで拝見し、かわいいなぁって思ってたので、とても嬉しかったです!
「夜になると光るよ~」って教えてもらったので、さっそく夜まで待ってみました。
ウィンダスでは街灯の役目をしていますが、そっくりそのまま小さくなった感じです。
やわらかい光がぽわぽわ出てきて癒されます^^
素敵な調度品をどうもありがとうございましたo(≧∇≦)o

090913_02.jpg

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2009/09/13 10:48 ] レベル上げ | TB(0) | CM(2)
ペットジョブは魅かれるものがありますよね!
と言いつつ、竜も獣も長続きせず……からくりもLv50で止まったまま。
ただ、また始めるとしたら竜かなぁと思っていたので、続きが気になりますw
頑張ってください~♪( ̄▽ ̄)/
[ 2009/09/13 19:28 ] [ 編集 ]
☆ ささ さま
コメントありがとうです~^^
子竜かわいいです(*^^*)
キュアポイズンしてくれたときは、感激しました~!
さささんもぜひ子竜と一緒に冒険をo(≧∇≦)o
[ 2009/09/14 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


