のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裁縫 師範^^

5連休始まりましたね~
お天気もいいし、みなさん楽しくお過ごしですか?

私は残念ながら、やらなきゃいけないことがあるので、家にこもって黙々とこなしてます。
ヴァナには寝る前に、ちょこっと足を運ぶくらいです(´;ω;`)
あああ、遊びたいよぉ~ww
あと2週間くらい、こんな感じかなOrz~

さて、こつこつと上げていたお裁縫が88になりました!

さっそく試験を受け、ついに、ついに師範になりましたよー(≧∇≦)b
まだまだ師範の中ではひよっこですが、100を目指して頑張ります^^v

前回の裁縫記事をみたら、60になったあたりでしたね^^;
たしか、グリーンリボン→絹のヘッドバンド→黒チョコボの矢羽根→虹糸→虹布と上げたように記憶しておりますw

で、次はワモーラ糸があまりに出費がきついので、素敵合成ができるシリスをしばらく作ってました。
シリスは、土クリ 毛糸 ダルメルヘア×2 なので、ダルメルヘアが合成できるよう革も上げました。
これをず~~~っとやってましたね~(´Д⊂
最近、とあるフレさんに頼まれて作った中間素材の報酬をたくさんいただいたので、それを元手にワモーラ糸を作り始め、ようやく88になりました。
中間素材なのでギブアンドテイクなのだと思いますが、それでも私に頼んでくださったおかげなので、とても感謝しています。どうもありがとうです(*^^*)

サブスキルは、革45、鍛冶18、彫金3w です。
鍛冶は昨日18になったので、試験を受けて徒弟になりました!
しばらくはちょこっとしかインできないので、飛空艇乗り場のお店でアイアンインゴットでも作ろうかなと思います。

竜騎士はLv17で止まっておりますが、楽しいです^^
丁度とかおなつよもソロで倒せちゃうって気持ちいいですねw
LSの方々がレベルシンクに誘ってくださるので、上がるのも早いです!
時間がとれるようになったら、またシンクさせてくださいね~(*^^*)

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2009/09/20 12:04 ] 合成-裁縫 | TB(0) | CM(3)
裁縫88ってスゴイですね!
おめでとうございます~!!( ̄▽ ̄)/
私は60止まりなので、その先の苦労を知らないのですが、裁縫はとてもとても大変そうです。
ゆっくり頑張ってくださいっ( ̄▽ ̄〃
[ 2009/09/23 19:55 ] [ 編集 ]
裁縫師範おめでとう!

私はここから金銭的にキツくなってあきらめましたが、ルイさんなら100達成も夢じゃないっすねw

がんばってください(o ̄∀ ̄)ノ”
[ 2009/09/25 13:21 ] [ 編集 ]
お返事大変遅くなりました...(ノ>_<)ノ

☆ ささ さま
ありがとうございます(≧∇≦)
さささんは、メイン以外も60まできっちり上げておられましたよね。
私もめざしてるので、まったり頑張ります~(*^^*)

☆ どら さま
ありがとうございます(*^^*)
金銭的に・・・、たしかにつらくなってきました(´Д⊂
でも、絶対100になりたいのですw
あせらず頑張りますっ!
[ 2009/10/05 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


