のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

降臨、異貌の徒

記事たまったので、1か月ぶりの更新ですw

まず・・・、竜騎士がLv27になりました!
FoVのブブリム半島 ページ5 (ゴブ3、プギル4)で上げてました。
28になったら、ロランベリー耕地へ移動しようと思います。

そして、戦績たまり、ついに礼服をもらいました(≧∇≦)b
091025_01.jpg

ヴァナにきて、あと3カ月で4年になりますが、やっとです~(´;ω;`)
うれしくて、いつも持ち歩いてますw

そして、昨日はリアフレKさんのサポ取りに行ってきました^^
Kさんとこの通信環境が非常に不安定で、やっとの実現です(´Д⊂
このままではちゃんと遊べないので、ただいま解決策を模索中です;;

まず最初にグスゲン鉱山へ。
アイテム出てたのに気付かず、なんと私がゲットしてしまうという「うっかり」をしましたが、3つ集まり、Kさんも死なせずw 無事、サポ取り終了しました。
セルビナのモグで、さっそくサポつけて、喜んでくれたみたいで良かったです(*^^*)
パールも渡しましたので、メンバーのみなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

その後、ホラ石を取りに行き、三国周辺のテレポ石は3つゲット^^v
Kさんが落ちたので、竜上げでもしようかな・・・とブブリムをウロウロしてたら、リダZさんから、アルタナクエで使う「百八結節のキープス」取りに誘っていただきました。
出やすくなったとのことですが、なんと1匹目で出ましたw
どうもありがとうございます(*^^*)

キープスをトレードする場所へ案内してもらったのですが、私、クエをオファーしてませんでした。
ごめんなさいでしたm(_ _)m

さっそく調べてクリアし、続きが気になって次のクエのバトル手前(ワームキーもらうとこ)まで進めちゃいましたw

そしたら、LSのみなさんが手伝ってくれることになりました(*^^*)

ヤグがいっぱい出てきて、面白かったです^^
雑魚が片付く前に、私、ボスを殴り始めてましたよね。
HPの減りが遅いって思ったら、なんか違う名前だったOrz~

Zさん、Dさん、Mちゃん、Gちゃん、Mさん ありがとうございましたm(_ _)m

そしてやっぱり続きが気になって、今日、ジュノで舞踏団のチケットもらうとこまで進めましたw
もうすぐ、リリゼットちゃんに会えます(*^^*)

レコとかマヤコフ団長とか、男性陣、かなり個性的で面白いですねw

イベント長くてワクワクするので、時間みつけてストーリーを楽しみながら進めたいなぁって思います。

ハロウィンもしっかり楽しんでますよ~^^v
091025_02.jpg

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

こんばんは^^

アルタナミッションやクエストはイベントシーンとか凝ってるのでやってて楽しいです^^

NPCも表情豊かですしねw
しかし、フェイス、団長ってとこまで自分と同じ某NPCがあんなキャラなのであんまり認めたくないような…(´Д`)

一緒にミッション進めてる人からは必ず突っ込まれますw
[ 2009/10/27 20:28 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
こんばんは~^^
アルタナのストーリー、楽しいですね(*^^*)
これからどうなるのかワクワクです♪
団長さん・・・・・・・w
私も一緒にイベント見てたら、絶対つっこんじゃうと思います^^
[ 2009/10/28 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


