のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カザムの鍵取り(後) ~小旅行編~

翌日です。

なにはともあれ、ホラ石を取りにいかなきゃ!

バスからチョコボで出発です。
砂丘をひた走るころには、今日 手伝ってくださる方々で集合のお話がまとまっていきます。
ありがたいことです;;

***
ホラに到着~!LSのみなさん お待ちかねです。

石、石 w

あれ?やっぱりテレポイントまで登れない~(>_<)
実は、以前2回取りにきたことがあるのですが、そのときも登れず、Lv12くらいだったので、長居するのも怖くてあきらめちゃったんです。
ポイント前で踊っていると w リダから

はじっこから登れるよ~

おおっ!登れたっ!
ホラ石、ゲット!
ありがとうございます~ m(_ _)m

チョコボに乗って、ゲルスバへ向かいます。
そこで、もう1人の方と合流~!

と、ここで何をしたわけでもないのに、迷子スキル急上昇 (T_T)

あれ?みんながいない。
こ、こっちかな。。。

あ、入口で待っててくださってる^^;
すすす、すみません。

オーク虐殺とか おっしゃってます。
心強いです~^^v

今日の私は昨日とは違いますよ(エラそうに)
バニッシュして、ケアルして、

へ?うわわ~!トカゲにバニッシュしちゃったよ(T_T)
申し訳ございませんっ!

ということもありましたが、その後は大きなミスをしでかすこともなく、

殴っていいよ~

と言ってくださったので、ワンドからハンマーに持ち替えて、がし、がし、がしっ!
ハンマーで叩けば相当痛いハズなのに、私のへっぽこ攻撃では沈めるまでに時間がかかりました。
でも、片手棍スキル少しあがってうれしかったです^^

そうこうしてるうちに、出ました!

3つめのカギ!

みなさんが口々に、おめでとう!と言ってくださいます。
もうもう 最高にうれしいです^^
ありがとうございます;;

そして、マズルカしていただき、サンドへ。
やっぱり、速いですね~
ありがたいです<(_ _)>

あ、記念SS撮らなきゃ!

みんなで仲良く並んでパチリ
リダさんが花火を打ち上げてくださいました。
感激です。
我ながら、よく撮れたのではないかと思います^^v

まだ時間があったので、ジュノからカザムへ行くことに!
うわ~!初飛空艇ですよ!

テレポホラ~

もう石があるから大丈夫ですね^^

ホラからチョコボでジュノへ移動です。
本来なら、みなさんは飛空艇でひとっ飛びのはずなのに、私と一緒に走ってくださってありがたいです;;
移動中、チョコボ育成の話などで盛り上がっているので、オートランに挑戦。
あ、できた!
次回から、会話に参加できるかな~^^
でも、迷子になっちゃうかな~^^;

ジュノに到着し、さっそくカザムパスのクエを受け、パスを入手!

さぁ!飛空艇に初乗りです!

甲板から地上の景色が見下ろせるんですね!
これはかなり感動ですよね~^^
はしゃいでるうちに、あっという間にカザムへ到着です。

南国っぽい雰囲気で いい感じです!
ちょっとだけ街の中を見てまわり、記念にカザムパインを買ったりしてるうちに飛空艇がやってきたので、帰ることに。

またまた、飛空艇で大はしゃぎ ← もはや完全に童心に^^;

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものですね。

ジュノに到着し、プチ冒険旅行は終了しました。

今回も、言葉では言い表せないくらい ありがとう の気持ちでいっぱいです。

もう少しレベルが上がったら、ドラゴン戦とのこと。

頑張ってレベル上げします! 特にPTスキルを・・・その・・・^^;

花火、ステキですね☆
060714_01

スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/07/14 22:06 ] LSイベント | TB(0) | CM(8)
3日連続で色々とお疲れさまでした^^
うん、SSよく撮れてて合格点ですw
ではまた!おやすみ~^^
今日の教訓:もう人を助けるのはやめましょうww
[ 2006/07/15 02:49 ] [ 編集 ]
☆ レオ さま
こちらこそ、ありがとうございました <(_ _)>
これからもよろしくお願いします。ずしっ(お荷物の音)^^
やた!SS合格点をいただきました^^v
今日も楽しかったですよ^^ 子竜ちゃん 見れたし♪
これからも、からまれている人がいたら、お助けしてくださいね。
[ 2006/07/15 03:13 ] [ 編集 ]
カザムパスの鍵取り…
わたしは何もわからないままゲットしてました(笑)

ギデアスの鍵がなかなか出なくて大変でした;

ルイさんとレベル上げ一緒に出来るかな…黒23なんですけど♪
[ 2006/07/15 17:48 ] [ 編集 ]
☆ sekiya さま
3つもカギを集めるなんて、大変ですよね;;
私は、まだ飛空艇に乗れないと思ってましたw
それは三国のほうですね^^;
私も今日、白23になりましたよ~^^
命がけで私のへっぽこぶりをご覧になりますか?ふふっ
[ 2006/07/16 02:25 ] [ 編集 ]
はじめまして
おはようございます
新着から飛んできましたぁ
カザムの鍵ゲットおめでとうございます
遊びにきたら同じフェィスで親近感がわいたり。。。
また覗きに来させていただきます
[ 2006/07/16 07:35 ] [ 編集 ]
鍵ですか~私は、クゥダフが中々 落とさね~って切れて洞窟の中で暴れまくっていた記憶が・・・
[ 2006/07/16 19:38 ] [ 編集 ]
鍵鍵鍵・・・
自分の時は今のルイさん以上に何もわからないまま集まっていました^^;
3箇所ともそれまでに行った事無い場所に・・・そんな記憶しかないw
もうね、その時点ではただただ感謝するばかりでしたよ^^
[ 2006/07/16 20:45 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
いらっしゃいませ! はじめまして~^^
同じ顔!ということは、猫さんですね♪
ミスラのおともだち 少ないので、うれしいです(*^^*)
あとで、そちらのブログにも遊びに行きますね~^^

☆ ドレット さま
ヤグとクゥダフのときは、サポシさんがいらっしゃたので、
トレハンの威力を目の当たりにしましたです。
ああ、またトレハンPTしてみたい病がw
いずれシフあげてみたいです。ミスラですもの^^

☆ ?? さま
どうしましょ。お名前が見当たらず;;
私もゲルスバとかパルブロとか まったく初めてで。
ただただみなさまの後をちょこちょこついていくので
精一杯でしたよ~。もうほんとに感謝です;;
[ 2006/07/16 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


