のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨバクリは踊る^^

先週の日曜日、神30BC 会議は踊る に行きました。
神印章は48枚しか持ってないので、最初で最後のお宝ゲット?と思い、ワクワクしながら参加してきましたw

結果・・・

大当たりだそうです!

戦利品は、

 権藤鎮教
 トランプクラウン
 ウォーウルフベルト
 オリハルコン
 エボニー原木
 ダマスクインゴット
 〇〇〇Kのカード(すみません、名前忘れました^^;)

をいただきました(*^^*)

発端は、ヨバクリのかばんでオリハルコンが欲しくて参加したのですけど、竜騎士で装備できるものや、ダマスクインゴットがもらえたので、うれしかったです!

おかげさまで、かばん75個まで拡張できました(≧∇≦)b

主催してくださったリーダー、LSのDさま、リーダーのフレさん、ありがとうございました。

今回、白が2人交代で時間短縮をしていただいたのですが、もうひとりの白さんの番のとき、時間の都合でご本人の分ができなかったので、交代要員でいつでも声をかけていただければと思います。
(オーブを持ってない人もBFに入れたらの話ですけど、そのへんよくわからないので勘違いしてたらごめんなさい)

あと先週やったことといえば・・・

暗黒騎士にジョブチェンジできるようになりました~w
100匹倒す以前に、パルブロ鉱山へ行くのが面倒で、グンバに話しかけたとこでとまってました^^;
このたび、追加シナリオ(石夢でしたか・・・)のバトルで、サポ暗(スタン要員)がいると良いということで育ててみようかと。

ちょうど3連休中なので、今日か明日あたりから上げ始めてみようかな~と思います^^v

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2009/11/22 20:46 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(2)
神BC。最初で最後と言わずまた是非行きましょう!

印章はスキル上げやFoVやってれば貯まりますし、今度そういうのを兼ねて集めに行きましょうや^^

自分ソロでフラフラしてるせいかまだまだ大量に残ってるので、↑やって出たら遠慮なく持ち帰って頂いてOKなのでw

ちなみにオーブなしでもBCに参加できるのか?についてですが…結論としては可能です。

ただ、オーブなしだと周りの方々も気を使っちゃうだろうし、参加する以上ハズレでも何かしらお土産持ち帰って頂きたいと思うので、出来ればオーブ持参して頂いた方が主催側としてはやりやすいかな^^
[ 2009/11/23 17:14 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
先日のBC楽しかったです!
ありがとうございました(*^^*)
私はオーブなしでも全く気にしないというか、PTでのバトルが
経験できるので、ありがたいと思っていたのですが、逆の立場
からすると、気をつかわせてしまうのですね。
竜騎士のレベルが上がったら、神印章もらえる機会もでてくる
と思うので、また楽しみにしてますo(≧∇≦)o
[ 2009/11/23 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


