のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケルヌンノス戦^^

あう~、久々の「休日片頭痛」です(´;ω;`)
せっかくの休みなので、いっぱい遊びたいんですけど Orz~

とりあえず、ブログを更新しましょう。。。

先週の出来事 その1

まずは、ケルヌンノス戦!
お手伝いしてくださったのは、Zさん、Gちゃん、Lさん、Mちゃん、Aさん、Mさんです。
あまりにもあっという間に終わってしまい、みなさんのジョブを確認する間もなく^^;
でも、前々回のブログにZさんがコメントしてくださった戦法だったと思います。
おかげさまで、「ジュノ、擾乱」の戦闘の手前まで進みました。
どうもありがとうございました(*^^*)

イベントがわくわくする展開で、すごく良かったです!
殴り装備で見るといいよ、って言われてたけど、私の殴り装備って「おしゃもじ」なので、光杖のほうが強そうにみえるなって思い、そのままで見ました^^
相変わらず、ラジュリーズさまはかっこよくて(/ω\)
でも、病気治らないのかな;;
病気の父親が元気にならないってのは、個人的に、すご~くイヤなので、ここはぜひとも完治してほしいです!!

そうそう、案内してくれたZさんのマクロ、とっても面白かったw
まだ見てない人のために、ナイショにしときます^^

先週の出来事 その2

リアフレKさんの通信環境が改善されたので、こまめに遊びにきてくれました!
小人数でシンクしたり、LSのみなさんに手伝っていただいて、ドラゴンミッションまで進み、ランク3になったりと盛りだくさんで楽しかったです^^

先週の出来事 その3

暗黒ですよ~w
竜騎士と同じく、両手武器の威力がすごいので、FoVと指輪でさくさくっ!
現在、Lv16です♪
デスブリンガーの威力がすごいのか、暗黒さん自身の攻撃力がもともとすごいのか、よくわかんないんですけど、Lv20まではこの剣でいいのかな~。
あ、でも鎌も使ってみたいなぁw

Lv5 くらいのとき。剣がでっかいですw
091129_01.jpg

と、そんな感じの1週間でした(*^^*)

く~、頭痛、治れ~~~~ o(`ω´*)o

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

ケルヌンノス戦クリア、おめでとうございます!
6人であっという間って、すごいですね!
アルタナミッションは、まだまだ奥が深そうなので、私も楽しみにしています。
[ 2009/11/29 22:24 ] [ 編集 ]
☆ ささ さま
ありがとうございますっ(≧∇≦)
攻撃係さんが5人、赤さん1人、白1人だったと思います。
事前にTPをためたり、お侍さんが2アビ使ってました。
私は、ほぼ見てるだけというOrz~
アルタナのストーリーは、すごく楽しみなので、みなさんに
ひっぱってもらいながら、でも、自分でできることは頑張りつつ、
進めていきたいと思います(*^^*)
[ 2009/11/29 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


