のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見したいw

お久しぶりです^^;
ちょこっと近況報告だけ。

え~と、平日はいま残業の日々でして、このくらいの時間に栽培だけみて落ちるという。
休日は、とある検定試験の勉強してますが、今回は会場に行ってみるだけになりそうですww

試験が終わったら、インしま~す;;

ヴァナでは大好きな桜が咲いてるのに、今年はゆっくり花見できなさそうです(´Д⊂

でわまた~ ノシ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2010/02/24 00:49 ] リアル雑記 | TB(0) | CM(2)
花見、いいですよね!
私の場合、花より団子、……より酒とツマミですがねw
[ 2010/03/03 12:50 ] [ 編集 ]
☆ どら さま
おお~、どらさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます(≧∇≦)
あと2週間もしたら、リアルお花見のシーズンですね♪
夜のお花見って意外と寒いので、昼間のあったかい時に
ゆっくり見たいなぁ^^
[ 2010/03/12 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


