のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラスク^^

サクラの季節がやってまいりました!
この時期は、サクラ風味なお菓子をついつい買ってしまいますw

今年はこれですw

100328_01.jpg

東京ラスクさんの「サクラスク」(*^^*)
ほのかな桜味で、美味しかったです^^
うしろのは、「アールグレイ+オレンジピール」です。
こちらも紅茶好きとしては、たまりませんでしたw

実は、このお店で買うのは初めてで。。。
他にも、いろんな味があるので、制覇してみたいと思います。
ガーリック味なんてビールに合いそうですよねw

そういえば、ヴァナにもラスクあるんですよね?
グラフィックが気になります(*^^*)

ヴァナ活動のほうは、かなり消極的なことになっておりますが、とにかく合成を頑張ってます。
鍛冶が57になりましたよ!
なんか裁縫の50台より上がりにくいような。気のせいですか( ・ω・)?
サブスキルまでもうすぐですが、作りたい装備があるので、63まで目指したいと思います。

ヴァナ☆フェスやバージョンアップの情報をみましたが、今年は新しいことがいろいろありますね!
特に、鯖統合とレベルキャップ開放にはとても驚きました@@

ご挨拶が遅くなりましたが、セラフ鯖のみなさま、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
へっぽこな白猫ですが、一緒に遊びましょう(*^^*)

レベルキャップの開放は、見た瞬間、脱力しましたw
が、今は、ななめ前向きくらいです^^;
75ジョブは白、37以上のジョブは黒しかないので、とりあえず、黒を上げるべきなのかな。
でも、サポ赤もかなり便利そう^^
合成職人としては、トレハン2が使えるのなら、シーフも上げたいし。。。
って、それは白をかなり上げてからか・・・・・
あれ?黒でサポスタン使えるのなら、暗黒は上げなくていいのか?
竜騎士はどうするww
など、いろいろ悩んでますが、とにかく、まずはインしろよ!ですよね^^;

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2010/03/29 00:01 ] リアル雑記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです

しばらく見ないうちに、さらに職人の技に磨きがかかっているようですね^^

鯖統合は…どこ行っても重い気がします^^;

あとレベルキャップ解放は6月予定だそうです。
バランス壊れなきゃいいけどなぁとちょっと不安です

★お知らせ★
最近LSに約2年という長き沈黙を破り、ルイちゃんのよく知るある方が復帰されました^^

顔見せてあげるときっと彼(?)も喜ぶでしょうw
誰が復帰したのかはここでは秘密にしておきますね…ふふふw
では(・∀・)多〃
[ 2010/03/31 01:54 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
コメントありがとうございます(≧∇≦)
LSに復帰されたのは、あの方でしたね!
少し前にも復帰された方がいましたし^^
以前、お世話になった方とまた一緒に遊べるので
とてもうれしいです(*^^*)
[ 2010/04/04 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


