のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玄武とナイズル^^

GWも今日でおしまいですね~
5連休、満喫しましたよ~(*^^*)

でわ、ヴァナ日記です^^

GW前ですが、LSのみなさんと玄武戦に行ってきました!
前から告知されていたので、たくさんの方がきました。
久々にお会いする方もいて、なんだか懐かしかったです^^

玄武、もちろん初めてですので、本やネットで一応調べました。
でも、始まっちゃうと、いつもながらのあわあわだったんですけど^^;
巨大な亀さんは、迫力がありました((((;゜Д゜)))

総勢12名で、無事撃破(≧∇≦)b

いろいろドロップしました!

 玄武盾
 玄武兜
 真竜の免罪符:両足
 劇毒サソリの爪
 玄武印章
 北極の風
 土のクリスタル

経験者の方によると、「当たり」だそうです(*^^*)

私は、玄武盾を希望しましたが、残念ながらでした^^;

そして、GW中に、ナイズルにも連れて行ってもらいました^^
事前にリーダーがいろいろ説明してくださり、メモメモ_〆(´▽`*)

学者がLv38になってたので、サポ学で初出動!
3回目で、白のグリモアをかけ忘れてたことに気付きました(汗)

まだ全然わかってないけど、面白かったです(*^^*)
ただ、方向音痴で、みなさんに大迷惑をかけそうだなぁと思いましたOrz~

ゴリアードクロッグが出て、リーダーがゲットされました!
おめでとうございます(*^^*)

玄武もナイズルも、定期活動しないと行けないところなのに、誘っていただいてありがとうございました。
とても貴重な経験でした~m(_ _)m
LSのみなさんと遊ぶの、やっぱり楽しいなぁって思いました^^
少しずつですが、白の動きをなんとな~く思い出してきておりますw

お空にて
100505_01.jpg

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2010/05/05 22:49 ] LSイベント | TB(0) | CM(2)
こんばんは~

玄武戦も無事勝利できて良かったですw
玄武盾は大人気でしたねぇ^^;

欲しい方があんなにいるのならまたLSでやりたいです^^
トリガーが結構高いのがネックですがw

ナイズルはルールを把握すれば比較的気軽にやれるので、また遊びに行きましょう!
ジョブ専用WSやおしゃれな装備品も手に入りますし(・∀・)ノではでは
[ 2010/05/06 20:22 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
こんばんは~^^
リーダーお疲れさまでしたっm(_ _)m
玄武盾、大人気でしたね!
じゃぁ、次回は私が裁縫で一発当てて・・・・・・w
ナイズルも楽しかったです。
ゴリアード装備、ステキですね~!
最近、インできるようになってきたので、いろいろ参加して
いきたいと思います^^v
[ 2010/05/06 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


