のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学者Lv50です^^v

ご・・・・ご無沙汰しております(汗

全くインしてないわけではなく。
おもに、早朝に活動してたり^^;
通勤前に、FOVでオポ3匹ずつ倒したりとか。

リアフレには、

朝早起きは、3オポのトク ですねっ☆

と言われw

やっと、学者がLv50になりました!

白を上げたいワケですが、どうしたもんかと考え。
最近、週末になると体調が悪く、長時間インできないのです;
いまも、頭痛が・・・。

とりあえず、PT用のサポ学は達成したので。
(殴って上げましたが;)

あとは、ソロ用にサポ忍を上げたいので、
踊/モ → 忍/踊 → 白/忍
とすべく、モンクLv13をめざしてます。
いま、12なので、もうちょっと。

どれも学者よりは上げやすいので、楽しみです。

アビセアは入れましたが、まだジュノに行ってませんw
限界クエは、神印章はありますが、メリポが1しかありません。
てな状況で・・・

まぁ、いつものことながら、のんびり進めたいと思います♪

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2010/07/17 12:36 ] レベル上げ | TB(0) | CM(4)
学者50、おめでとうございます( ̄▽ ̄)/
学者は、上げるの大変ですよね。
サポのためのサポ上げも大変そうですが、ゆっくり頑張ってください♪
[ 2010/07/17 16:09 ] [ 編集 ]
☆ ささ さま
ありがとうございます(*^^*)
学者上げ、大変でしたw
モンク13になったので、踊り子を上げ始めました。
FFを始めた頃を思えば、本当にソロ上げがしやすくなって
助かりますね♪
のんびり、がんばりま~す^^v
[ 2010/07/18 15:57 ] [ 編集 ]
学者50おめでとうです(`・ω´・)b

朝早くから活動とはやりますなw

白の方も無理せずに頑張ってください(^-^)

体、お大事に~( ´∀`)/~~
[ 2010/07/21 09:11 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
どうもありがとうです~(≧∇≦)
平日は朝15分くらいしかやってないんですが、夜中よりもFOVの
狩場がすいていて、さくさく進むのですw
いま、踊り子を上げています^^
ケアルワルツ覚えて、これまたさくさく上がります~♪
ムリせず、ちょっとずつ上げていきますね~^^v
[ 2010/07/25 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


