のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます。

あづいぃぃぃぃぃ><。

ですね。

梅雨明けしたとたん、なんでしょ、この暑さは;;

だいたいいつも21時ごろに帰宅するんですけど、ななななんと自室の温度は、38~39度!
地球さん、ごめんなさいと心の中でお詫びしつつ、エアコンを20度に設定しても、30度くらいまでしか下がらず。

これはおかしい。。。

と思い、電気屋さんにみてもらいました。

そしたら、大変お恥ずかしいことながら。。。
エアコンの中が非常に汚れているのだそうです。

う~ん、でも、フィルター以外の掃除ってよくわかんないんだもん^^;

てなわけで、今度クリーニングにきてくれるとのこと。

いや~、それにしても、説明うけながら、ほんと恥ずかしかったです(/ω\)
見えないところが汚れてるって、なんかダメじゃんw

きてもらったら、お掃除のしかた教えてもらおっと^^;

さて、恥ずかしい話はこのくらいにしてw

ヴァナ活動のほうは、現在、踊り子さんを黙々と上げています。
いまLv17ですが、おなつよが狩れて嬉しい!
たまにチェーンもつながります。
この調子でいけば、Lv25までさくっといけそうですw

あとは・・・

私も例のものに当選してたりします^^
えんぺら鯖じゃないですけどw
ひじょーーーーに動かすのが大変なので、ソロっと遊んでると思います♪

それでは、暑くて暑くてつらいですが、みなさんも体に十分気をつけて
お過ごしくださいませ~m(_ _)m

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2010/07/25 13:53 ] レベル上げ | TB(0) | CM(8)
お久しぶりです♪
私は生命維持装置(エアコンw)にお世話に
なりまくりです;
エアコンの中まで掃除ってなかなか出来ない
ですよね;うちのもめっちゃ汚れてそうw

FF14はPC無理だし、PS3もないのでFF11
で冒険は終わりそうです^^;
[ 2010/07/25 14:36 ] [ 編集 ]
さっそくのコメントありがとうございます(/ω\)
ほんと生命維持装置ですよねw
クリーニング代って、いくらかかるのやら^^;
FF14は、私もPCをどうにかしないとまともには動かないので、
当分は、FF11でまったり遊びますよ~(*^^*)
まだまだ、やってないこと、たっくさんありますし♪
[ 2010/07/25 14:51 ] [ 編集 ]
暑いですねー!
エアコンの掃除を自分でやるのは大変そうなので、業者に頼みましたよ、以前。
洗浄液が垂れたり飛んだりしないように、周囲にビニールを貼ったりしてくれますが、あらかじめエアコンの下のものを移動しておいた方が良いです。
踊り子は強いので、上げるの楽しいですよね♪
例のものは、同じ鯖じゃないのは残念ですが、お互い楽しみましょう( ̄▽ ̄〃

[ 2010/07/25 17:38 ] [ 編集 ]
☆ ささ さま
こんばんは~^^
エアコンのクリーニング、さささんのお宅は体験済なのですね!
アドバイスありがとうございます(≧∇≦)
この際なので、徹底的にお掃除してほしいですww
踊り子は、ケアルワルツなどが詠唱中断せずに使えるのがスゴイなぁと思いました。
リンクしても、落ち着いて戦えますね。
二刀流を覚えたら、白/踊も試してみようかなぁw
[ 2010/07/27 00:04 ] [ 編集 ]
生命維持装置の掃除、さささんのおっしゃる通りで周りを片付けておくというのと、作業中は勿論生命維持装置は起動していない訳ですw

作業員は普通お客さんの前では飲食しないので、冷たい飲み物を出してあげると喜ばれますw

熱中症怖いですからねぇw

[ 2010/07/27 22:12 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
コメントありがとです~(*^^*)
作業中は、とても暑そうですね(´Д⊂
扇風機を出しておかねば!
あとは、冷たいお飲み物ですね♪
我が家は、作業の人や職人さんが来るときは、飲み物とお菓子は
バッチリ用意しとく派なのです。
そして、自分もちゃっかり食べるというww
[ 2010/07/29 00:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
暑い日が続いてますが、お体ご自愛下さいませ^^

記事本文から察するに、さささんのブログを読まれたんですね。
鯖を教えて頂けたら、押しかけますよw
秘密規約のため詳しくは書けませんが、現時点で「例のもの」のサーチ機能が「ごにょごにょ」なため、新キャラを作って押しかけても、インしているかどうかが互いに「ごにょごにょ」なところが難点ですがw
[ 2010/07/31 00:26 ] [ 編集 ]
☆ どら さま
こんばんわ~^^
とある機能を「ごにょごにょ」したら、なんとか遊べるようになったので、
どらさんがいらっしゃる鯖に作ってみました♪
名前はLuwinで、姓はそれを逆に綴ったものです。
もちろんシッポが生えてますw
もしお会いできたら、なにかしましょう(*^^*)
[ 2010/08/02 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


