のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AFのお手伝い^^

な~んて、ちょと生意気ですねw
私はついていってるだけです(*^^*)

リアフレさんが忍者上げを頑張っています。
私はちょこっとだけご一緒しましたが、先日ついにAFそろったとか^^
おめでとうです~♪
あとは、Lv60まで上げればフル装備ですね!

なにか・・・私は6月のVer.UPから、完全に後れを取っており、
すでにアビセアとかキャップ解放とかの話についていけなくなっています^^;

なので、まったりと合成上げをしています。

サブスキル、鍛冶は60達成しました!
いまは革を上げてます。50です♪
そして、ギルをためて、彫金に手をつけるのだーw

あ、もちろん白魔道士のレベルは、どんなに時間がかかってもLv99をめざしたいと思っています。
でも、ソロでかなり時間がかかりそうなので、ときどき合成とか未クリアのクエなんかをやってヴァナの世界を楽しみたいと思います。

それと並行しつつですが、まだやらなそう・・・と思っていたFF14
やってみようかと思います。
αの最後から遅いPCと格闘しつつ遊んでたので、なにやら愛着がわいてきましたw
昨日、回線を1.5Mから47Mへ変えたので、オープンβへアップデートしました(あと10日w)
今まで何だったんだと泣きたくなるくらい、バージョンアップが早く終わりましたOrz~

今回のキャラメイクは、ずっと使うなら・・・というのを想定して、11での自分に似た感じにしてみました(/ω\)

100911_01.jpg

ここからは、LSのみなさんへ業務連絡~w

最近LSのほうへいらっしゃってない方がいましたら、ご連絡です。
残念ながら、LSが少々過疎化の兆しのため、リーダーが別のLSへの吸収合併をご決断されました。
パールはリーダーが配付してくださいますので、よろしくお願いいたします。

以上~!

100911_02.jpg

自分もあまりインしてないですが、最近、フレンドリストを見るのが怖い状態になってます^^;
ですが、久しぶりにお会いできた方もいて(*^^*)

ブブリムで遊んでたら、わざわざ来てくださったので、記念SS(盗撮?)しましたw

100911_03.jpg

G子さん、また遊びましょ~♪

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2010/09/11 14:55 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(6)
あらやだ(*´Д`*)
写真とられていたとは!ハズカスィ(*´ω`*)来るの遅れてごめんよ
るいさんのFF14情報にも期待(*´Д`*)これからもまったり仲良く頑張ろうね応援しておりますそれじゃまた~
[ 2010/09/11 23:33 ] [ 編集 ]
最後のSSがなんだかスゴイ。
なにかこう引きつけるものがありますΣ( ̄▽ ̄;
私ものんびりシーフ上げしよう……w
[ 2010/09/12 05:39 ] [ 編集 ]
白や黒の玉じゃなくなるってことで、寂しいと言ってくれて、正直嬉しかったです(;_;)

リーダーではなくなるけどこれからも色んなことやっていきましょう(*/ω\*)

移動先のLSでもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/09/13 23:38 ] [ 編集 ]
☆ G子 さま
いらっしゃいませ~(*^^*)
これを載せれば、きっと来てくれると(確信犯w)
またお時間合いましたら、遊びましょうね♪
14情報!私のことですから、「夜空が綺麗なんです~」などと
攻略に全く関係のない記事になりそうですが、頑張りますw

☆ ささ さま
ふふ、そこに注目されましたかw
子竜が、これまたかわいいダンスを披露してるんです(/ω\)
カボチャ頭のときしかお会いしたことないんですが、もしかしたら、
かぶりものではないのかもしれません((((;゜Д゜)))
もうすぐそんな季節がやってきますねw

☆ ゼロ さま
リーダー本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
やはり、白玉をいただいたのが2006年12月でした。
なので、4年近く在籍してたんだな~としみじみしております。
最近の自分はソロ中心なので、また気持ちに余裕ができて
LSでいろんなことしたい!って思えるようになったら、
お邪魔しますね(*^^*)
[ 2010/09/14 01:02 ] [ 編集 ]
俺もこの前久々にインして移動先のLSへ拉致られましたδ(⌒~⌒ι)
同じくvup後の皆のレベに着いていけてませんw

移動先でもまたよろしくですよ~(llllll´▽`llllll)
[ 2010/09/15 00:57 ] [ 編集 ]
☆ だむ さま
レス遅くなってごめんなさい><。
拉致られましたかw
私はしばらく、14祭りを楽しもうかとw
アビセアに参加すれば、すぐにレベルアップできそうですが、
どうにも参加する勇気が出ません;;
いつも通りのマイペースでいこうと思いますw
機会がありましたら、また遊んでくださ~い(*^^*)
[ 2010/09/18 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


