のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF14】嵐の船出^^;

エオルゼア 正式デビューです♪

キャラを作り直しましたw

ミコッテは変わらずですが、サンシーカーにしました。
肌色が自然なほうがいいなぁと思いまして。

こんな感じに
101004_01.png

キャラ名は、Lui Brownie(ルイ ブラウニー)です。
ラバナスタ鯖で、格闘と調理をして遊んでます。
国はリムサ・ロミンサです。
同じ鯖のみなさま、見かけたらつついてくださいませw
まだチャットがうまくできないので、エモでがんばります^^v

実は、新しいパソコンを買いまして、SSを撮りまくっているので、少しずつアップしていこうと思います。

今日は、この2枚です^^

まずは、ウルダハとグリダニアのテレポを開通しないと!と思ったので、初日はマラソンしてました。
大陸へいく船に乗ったとたん、雨ですよ^^;

そして、雨の中、真剣にお裁縫をなさってるエレ男子。
101004_02.jpg

その口を覆う装備には、どのような効果が?
尋ねたいけど、風貌に圧倒されて断念しました^^;

船が到着する頃には、快晴になってました!
101004_03.jpg

これからの冒険を予感させるかのようです。
と、きれいにまとめてみました~

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINAL FANTASY XIV

[ 2010/10/04 23:09 ] FF14雑記 | TB(0) | CM(5)
新PCおめでとうです!
残念ながら鯖は違う様ですが、新しい冒険を楽しみましょう!

相変わらずまだ街の中で迷子でテレポ開通以前なんですがっ!!
何故か、街の中でちょこっと変な走りするだけですぐにログアウトしちゃうんだよねぇ(´Д`)ノ

[ 2010/10/05 14:27 ] [ 編集 ]
鯖は違いますが、ルイ・ブラウニーさんの冒険記を読めるのを、楽しみにしています( ̄▽ ̄)/
[ 2010/10/05 16:55 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
ありがとうです!
まだ顔文字を入れてないので、そっけなくてすみません><。
ごんちゃんも新PCを作成中ですよね?
お互いNewマシンで新世界へ乗り出しましょうw
私も綺麗な景色をながめてるだけのとき、けっこうありますよ~♪

☆ ささ さま
ありがとうございます!
ちなみに、ブラウニーにしたのは、自分がチョコのお菓子が大好き
なのと、エオルゼアで菓子職人になりたいなーというあたりから
つけてみました^^v
[ 2010/10/05 23:17 ] [ 編集 ]
やっぱPCは画像がきれいですね~^^
私はFF14に参戦は今のところありませんが、
ルイさんの冒険記を読んで、一緒に冒険してる
気分を味わいたいですw
冒険記楽しみにしてます♪
後、合成も大変だけど頑張ってください^^
[ 2010/10/14 08:37 ] [ 編集 ]
☆ タマエ さま
コメントありがとうです(*´∀`*)
FF14は本当に景色が綺麗なので、SSがたまる一方ですw
少しずつアップしていきますね~(*^^*)
11のほうの合成は、裁縫100が目標なので、少しでも近づけるように
がんばりますっ!
[ 2010/10/14 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


