のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF11】レインボーケープ^^

ヴァナでは、牛追い祭りまっさかりですが、私はやったことないのです^^;
今年もやらなそうですw

最近また合成を上げ始めたので、すっかりモーグリさんと仲良しです。

101010_01.jpg

まったり合成してると、ウィンの風鈴がなったり

101010_02.jpg

サンドの風鈴がなったり

101010_03.jpg

他にも音がなるものがあるので、そんなときは手を休めて聞いてたりします。

ただいま作成中なのは、レインボーケープです。
大量にできてるのですが、どうしましょうね(´;ω;`)
かなり派手なケープだけど、背だから見えないですねw
競売にあまりたくさん出してもなので、店売りしましょうかね。。。

たまには外に出たりもします。

昨日は、マンティコアさんと語らって・・・

101010_04.jpg

そんな雰囲気でもなかったですが。。。
フェローがLv43になりました!

あと、ついに彫金に手を出し始めました^^v
いまは、グスタ山でミミズを狩って、ブラスインゴットを作ってます。
彫金はお金がかかるって言われるので、なるべく自力調達してみたいと思います(≧∇≦)b

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2010/10/10 12:51 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


