のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF14】他国めぐり^^

ブログにアップしてないSSがちょうど100枚たまってしまいました^^;
中には、目をつぶっちゃってたりしてボツなのがけっこうあるのですがw

さて、リムサ・ロミンサから船に乗りまして、着いた先は西ザナラーンという地方です。
そこからひたすら東へマラソン開始w
道すがらのキャンプ・ホライズン、ブラックブラッシュを開通し、ちょっと休憩^^

荒野が続く中、お花が咲いてるとホッとしますね(*´∀`*)

101017_01.jpg


キャンプ・ブラックブラッシュから南下したところにウルダハがあります。
だんだん街が見えてくる感じがいいです(*^^*)

101017_02.jpg

この地方の曲が、すごく好きなのです^^

先を急ぐので、あまりウルダハ探検はせず、またマラソンです;;
キャンプ・ドライボーンを開通し、北上すると黒衣森へ入ります。

昼なお暗い・・・鬱蒼としてて、ちょっと怖い感じです。
灯篭みたいなのが、綺麗です(*^^*)

101017_03.jpg

ひたすら北上して、キャンプ・トランキル、ベントブランチを開通し、グリダニアへ到着~^^

装飾がすごく素敵な通路です(*´∀`*)

101017_04.jpg

街の中のエーテライトプラザ。どこのエーテライトもHP・MP回復してくれますが、ここのはいっぱい回復してくれそうな感じですw

101017_05.jpg

そして、取り急ぎの開通だったので、早めにリムサへテレポで戻りました。

リムサ周辺を制覇したら、今回開通できなかったキャンプに行ってみたいと思います^^v

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINAL FANTASY XIV

[ 2010/10/17 18:28 ] FF14雑記 | TB(0) | CM(4)
旅行してますね~( ̄▽ ̄)/
私はリーヴとメインクエしかまだやっていません。
新しい景色との遭遇は、これからの楽しみにしておくことにしますw
これからもエオルゼア調査報告をお待ちしております♪
[ 2010/10/17 21:57 ] [ 編集 ]
☆ ささ さま
キャラを作って初日にやったことがこれでしたw
FF14は装備が消耗していきますよね;;
なので、自分で修理しようとすると、いろんなクラフターを上げる
羽目になり、3国のショップをウロウロするので、先に開通しとくと
便利かもです(*´∀`*)
景色やショップの調度類をみるのが大好きなので、じっくり観光も
してみたいと思います♪
[ 2010/10/17 22:25 ] [ 編集 ]
ルイ先輩を見習い、開通の旅に行ってまいりました。
で、当てもなくフラフラしていたら、

・・・・・・・・

背後から3000ダメージの1撃を喰らって
粉微塵になりましたw

わたし、どこを彷徨っていたんでしょうね?w
[ 2010/10/21 15:02 ] [ 編集 ]
☆ どら さま
開通の旅、お疲れさまです^^
私は、リムサから遠くのキャンプ・アイアンレイクを開通しようと
したら、1000ダメくらって即死したので、もしかしたら、少し遠く
まで足をのばしたのかもですね~(´・ω・`)
脳筋の格闘士ですが、調子にのって黄色(つよ)に挑み、よく
転がっておりますw
[ 2010/10/21 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


