のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF14】バンダナ^^

競売所早く使えるようにして~~~~~w

101024_01.jpg

ほんとにお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

バザーで欲しいものを探すのが非常に大変なのですが。
私が慣れていないだけでしょうか(・_・*)??

さて、ウルダハとグリダニアにはいつでもテレポできるようになったので、メインにしようと思っている格闘士を上げ始めました。
私は、まずギルドリーヴを受けてキャンプへ飛んで、リーヴが終わったら装備が劣化するまで周辺で狩り、徒歩でリムサまで戻るというパターンが多いです。
修理費とアニマの節約ですww

周辺で狩ってるうちに集落みたいなのをみつけました。
たしかエールポートワインポートという場所だったと思います。
なんかギルドのような看板をさげた建物もあるのですが、中に入れませんでした;;

とってもかわいいミコッテさんを発見!

101024_02.jpg

このスカートみたいなのがかわいいっ(*´∀`*)
あとバンダナも!
スカートはバザーで売ってるみたいなので、お金に余裕ができたら着てみたいです♪

狩りから戻って、ちょっと休憩w

101024_03.jpg

ちゃんと腰掛けることができるって、FF11プレーヤーとしては、画期的ですよね(*^^*)
背筋ぴーんっ 猫背じゃないんですw
足もそろえて、とてもお行儀がいいです。

疲れもとれたことだし、商業区へ!
バザーで売っている装備と自分の装備を比べているうちに、かばんの中に「バンダナ」を発見(・_・*)??
いつのまにかギルドリーヴの報酬でもらってたみたいですw

さっそくかぶってみます。

101024_04.jpg

これは!すごくいいです(人゚∀゚*)

101024_05.jpg

サイドにキラキラの飾りもついててかわいい!

というわけで、すっかりお気に入りでいつもかぶってますw

・・・て、なんでここ、リテイナー1人もいないんだろう( ゚д゚ ;)

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINAL FANTASY XIV

[ 2010/10/24 12:29 ] FF14雑記 | TB(0) | CM(6)
No title
バンダナいいですね~!
ミコッテによく似合う。
リーヴの装備報酬って、名前だけで性能が見えないから、もらっても気づかないですねw
[ 2010/10/26 22:08 ] [ 編集 ]
お返事
☆ささ さま(かなぁ)
ありがとうです(*´∀`*)
バンダナから耳が出てるあたりも気に入ってます♪
格闘武器を買いに行ったとき、うまく撮れたSSがあるので
近いうちにアップしますね~^^
[ 2010/10/27 01:08 ] [ 編集 ]
バンダナいいですなぁ( ´∀`)

わたしは初期装備のままですww
しかも殆ど操作がわからないまま無料期間が終わりましたですばいw
もうね、マップが広くてすぐに疲れちゃう。。。

困ったもんですw
[ 2010/10/28 15:48 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
バンダナとても気に入ってて、ず~っとかぶってますw
いまR18なので、見合った装備があるハズなのですが^^;
1ヶ月延長になったので、11月まで無料だと思うですよ~♪
マップ広いですよね^^
まだまだ、ちょっと奥地へ行くと一撃でやられてしまうので、
飛んだ先のキャンプ周辺で、おとなしく狩っていますw
[ 2010/10/28 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー☆
こんばんは、はじめまして!
「たぬきのしっぽ、ねこじゃらし」のたぬきです!
訪問&コメント、どうもありがとうございましたー!

ララフェルのたぬきとしては‥‥
装備がよく見えて、ミコッテは羨ましい!
キラキラがついてる帽子、とってもかわいい♪

相互リンクありがとうございます!
あやさんと2人で大喜びしました!
こちらはリンク完了しましたー!

同じサーバーとのことなので、またどこかで
お会いできるの楽しみにしています♪

それでは、また遊びにきますね☆

なぜかURL欄に入力するとエラーが出て
しまうので、はらずにいきます、ではでは♪
[ 2010/10/29 21:21 ] [ 編集 ]
☆ たぬき さま
こちらこそ、さっそく遊びにきていただき、ありがとう
ございます!
わたしもエオルゼアでお会いできるのを楽しみにして
います(*^^*)
ララフェルは、フェイスもしぐさもとてもかわいいので、
「ララフェルでも遊んじゃおうかなぁ」という誘惑に悩
され続けていますw
わたしのほうも相互リンクさせていただきましたm(_ _)m
URL入力不可の件ですが、禁止ワードに「//」を入れて
しまっていたせいでした。失礼いたしました><。
また、ブログに遊びに行きますね!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
[ 2010/10/29 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


