のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF14】飛行船乗り場?

おうちへ帰ろう~♪
って、シチューのCMありませんでしたっけ?

そんな気分になる一枚です。

101121_01.jpg

え~と、最近インしてません^^;

理由は・・・

かばんがいっぱいだからw

調理師をめざしているので、食材は手放したくないんですよね;;
1つのアイテムで、普通の、+1、+2、+3 と4種類もあるので、すぐにいっぱいになっちゃうんです。
次回のバージョンアップで、普通のと+3だけになるらしいですが。
かばんとリテイナーも20ずつ増えるので、そしたらまた遊ぼうかな。
あ~でもすぐいっぱいになりそう。。。

やっぱり、潔く店売りするかな~w

さて、そろそろ日記のほうへ。

前回、ギルが足りず買えなかったセスタス。
ようやくゲット!

R19からの武器ですが、満たなくても性能下がるだけで装備できるので、いいですね♪
FF11のレベルシンク時みたいな感じでしょうかね(・_・*)??

101121_02.jpg

私の顔よりも大きいw

武器を新調して、さっそく新しいエリアへお散歩に!
キャンプ・スカルバレー周辺だったと思うのですが、物見やぐら?的な物体を発見。

101121_03.jpg

近づいてみると・・・

101121_04.jpg

この絵は、飛行船?
飛空艇じゃないですよね(・_・*)??

螺旋状の階段を登ると

101121_05.jpg

やはり乗り物の待合所っぽいですよね。
ベンチもあるし。

でも、残念ながら入れませんでした。

いまは使ってない施設って感じなのかな~。

私は、こういうものを見つけたり、お店の調度品などを眺めてSSを撮るのが大好きなので、どんどん紹介していきたいと思います(*^^*)

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINAL FANTASY XIV

[ 2010/11/21 12:35 ] FF14雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
14、楽しんでますねー!
私も最近ちっともインしていません、11が忙しくて。
まー私のオンラインゲームは、かみさんとの付き合い(会話の材料)なので、かみさんが14をやらないと私もやらなくなるという連鎖のような感じかな( ̄▽ ̄;
いずれはインしまくる日も来ると思うので、今のうちにルイさんの紹介SSを楽しく拝見させていただきます♪
[ 2010/11/23 22:50 ] [ 編集 ]
☆ささ さま
コメントありがとうです~(*^^*)
FF11は、白と裁縫を上げるっていう目標はあるのですが、
ついつい目新しいFF14のほうへいってしまいます^^;
その14ですが、まぁ、なんとも、いろんなことが起こります。
お祭り好きなので、開始当初のバタバタは存分に楽しめてますw
攻略などはありませんが、これからもオモシロ発見的なSSを
ご紹介していきますので、どうぞよろしくです~(/ω\)
[ 2010/11/24 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


