のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF11】ギルドスタンド^^

久しぶりにヴァナディールへ。
自分の中では14祭りは落ち着きました。
これからは、どちらもゆる~く続けてまいります。

101205_01.jpg

統合されたLSのパールを初めてつけました。
ずっとお世話になっている方、初めての方。
どうぞよろしくお願いします。
またお世話になります。

昨日は、なにかと便利そうな踊り子上げを再開しました。
@1000くらいでLv31になります。
ロランのお芋ちゃんと遊ぶのがちょうどよさそうなので、久々に飛空艇に乗って、ジュノへ。

こんなとこにモーグリ( ・ω・)?

101205_02.jpg

前回ログインをみたら、10月31日でした。
ハロウィンの調度品をゲットするためにインしてたっぽい。

怪しげな儀式でも始まりそうなSSを発見ww

101205_03.jpg

9月以降、FF11に触れていなかった気分なので、公式ページとPOLのお知らせをざーっと確認。
やはり、ジョブ調整、メイジャン、アビセアあたりの情報がさっぱりわかりません。
が、「ついていけない」と思わないことにしたので、のんびりペースでも、いつかはそれを体験する機会もでてくるでしょう(*^^*)

ということで、また購入だけは済ませましたよw

101205_04.jpg

そして、公式ページをみていて、おお!と思ったものが2つありました。

ひとつは、ジョブエモーション!
当然、白魔道士が気になるわけですが、超ウケましたw
絆創膏をぺったんっ!ですよね、アレ!
たのしそー!やってみたーい♪
戦士さん、黒さん、赤さん、かっこいい(/ω\)
暗黒さんのコウモリぱたぱたもいいなぁ^^

そしてもうひとつはこれ!

101205_05.jpg

ギルドスタンドとそこに置けそうな調度品!
欲しいのは、もちろん織工ギルド。
中央の畳んである服は練成、右の糸を紡ぐのは納品ポイントだそうです。
スタンドは?練成かなぁ。
他のギルドのものでは、美味しそうなケーキと木製のチョコボが気になります。

101205_06.jpg

101205_07.jpg

練成かぁ。。。
いろんなとこに飛べるピアスでしたっけ。あれも作りたいなぁと、気持ちだけ先行なんですが。
ほしいものがあると、やる気もでてきますねw

もうすぐ、星芒祭も始まりますし、今年も年越しはヴァナ・ディールで迎えたいと思います♪

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2010/12/05 14:09 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですw
おかえりなさいw

自分も合成好きなのでギルドカウンター欲しいなぁw
な~んて思いつつ今日も過疎地をウロウロしてますww

そうそう、少し前にPCを購入した話をしたと思うのですが、
これを期にまたブログ始めてみましたw

前のとこはログインID忘れちゃったので実質閉鎖ですw
なので、新規ではじめてますw

お暇なときにでも覗きに来てくださいな(´∇`)
[ 2010/12/09 21:06 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
ただいまですw
コメントありがとうございます!
さっそくブログへ遊びに行っちゃいました♪
あとで、リンクリストも更新させていただきます(*^^*)
バージョンアップしてからインしてないですが、ジョブエモーションは早くとりたいですo(≧∇≦)o
そのうち絆創膏ぺったんしに行きますよ~w
[ 2010/12/12 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


