のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF14】クリスマス撮影会^^

Merry Xmas !
楽しくお過ごしですか~?

昨夜は、LSのみなさんとサンタ服で撮影会をしました!

さっそくSSをアップします♪
今回は、クリックすると画像が大きくなる設定にしてあります。

みなさんの呼び名を勝手に載せてしまいましたが、「こんな呼ばれ方はヤダー;」とか「こう呼ばれたいっ!」という方は遠慮なくお申し出くださいませm(_ _)m
あと、万一お名前が間違っていたらすみません(汗

撮影場所は、ウルダハの中央の広場のような場所です。
ほんのり明るくて、人もそんなに通らないし、ちょうどいい場所を見つけてくださいました。

まずは、ルガディンのウェットさんに注目~w
みんな首が疲れそうww
ウェットさん大きいですねぇ。

101225_01.jpg

あれ?アキさんとエフェさんとアルスさんは、首のあたりが光ってる!
ネックレス系のアクセかな。
金と銀でゴージャスですよ!

次は、エモをしたタイミングで撮ろうっていうのをやったんですけど、これが撮るのが難しくて;

ユズさんがちょっとすねてるポーズがとれたかな。
かわいいお顔が隠れちゃってて私はちょと残念でした;

101225_02.jpg

アリスさんが手をふってるとこがとれました^^

101225_03.jpg

あ、これは。
すみません、自分のアップを(/ω\)
ちゃんとサブr・・・制服きてますよーww

101225_04.jpg

そして、さっきから気になっている見つめあう ふ・た・り

101225_05.jpg

リリーさんとリンさんです。
すごくいい雰囲気で、ず~っと見つめあってました(人゚∀゚*)
あ!よく見ると、お耳にアクセつけてる!
しかも、デザインが違う~!
アイテムサーチできるようになったから、ショッピングに行ってみようかな♪

こちらもいい雰囲気です^^

101225_06.jpg

ウェットさんとエレンさんです。
FF11のガルカと同じ仕様ですねw
わたしも今度、バザってるルガディンのとこへこっそり・・・・w

そして、最後にインしてきたドラマナさんもアスハさんからサンタ服を受け取り、本日のフルメンバーそろいましたー!
アスハさん、みなさんにサンタ服を配ってくださってありがとうございます。
わたしもブーツをいただき、3つそろいましたm(_ _)m

101225_07.jpg

ヒューランのアルスさんの制服から目が離せないww

こんな感じで楽しい撮影会でした。
ふだん、ちょこっとリーヴしてすぐ落ちてしまうので、こんなにたくさんの仲間たちと集まれて、すごくうれしかったです(*^^*)

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINAL FANTASY XIV

[ 2010/12/25 10:07 ] FF14雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは^^
お邪魔します~
初めましてサトポンです<(_ _)>
私もささやんのブログのリンクからプチッと・・・
ちょっと密かに覗いておりましたw
14ってきれいだね~^^
やりたいですがそんなお金なくて
XIで我慢我慢w
白魔道士AF3装備欲しくてLv上げに必死です^^

リンクはらせていただきます
よろしくお願いします~^^
[ 2010/12/26 17:32 ] [ 編集 ]
☆ サトポン さま
コメントどうもありがとうです(*^^*)
リンクはらせていただきました~m(_ _)m
なんと!お互い時々覗いてたのですねw
AF3は、アビセアでもらえるのでしたっけ?
帽子がかわいいですよね!
タルタルすごく似合うと思います。
応援してます^^
[ 2010/12/26 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


