のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっとお休みします^^

お正月早々なんですが。
資格試験の勉強があるので、FF活動をお休みしますm(_ _)m

禁断症状で突発的にインすることもあるかもですがww

たまに発生する、この資格試験の勉強ですが、年2回(次回は2月20日)に実施される、事務系のいろ~んな試験区分がある検定試験です。

あ~!とピンときた方もいらっしゃるかと思いますが、試験名は伏せておきますね。

過去に2つ合格しているので、今回は3つめです。
(と、ブログに書けば、やる気がでるだろうか^^;)

う~ん、いまのところほとんど勉強、進んでませ~ん Orz~

これから頑張ります(・o・)ゞ

そんなわけなので、ヴァナの桜が満開になる頃、インできたらいいなぁと思います。

☆END☆
[ 2011/01/08 00:42 ] リアル雑記 | TB(0) | CM(5)
No title
2種類だけ資格試験を受けたことがあって、1つは落ちて1つは受かったのですが、社会人になってからの試験勉強がこんなにつらいのか(覚えが悪いと言う意味で)と思ったものでした。
頑張ってね。
[ 2011/01/08 08:56 ] [ 編集 ]
No title
目標があっていいですね^^
私は何も夢がなくて・・・

頑張って下さいねw
[ 2011/01/08 21:23 ] [ 編集 ]
☆ ささ さま
ありがとうございます!
わかります、それ!
必死に覚えたハズなのに、翌日になると忘れてるんです;;
テキスト丸暗記すれば合格できるタイプの試験なので、
ひたすら、読みこもうと思いますw
がんばりまーす^^v

☆ サト さま
実は、通年、なにかしらの試験勉強をしてないといけないという
状況なだけなので、最近は「作業」になってますw
私も「夢」ないです!(キッパリw)
基本は、毎日、元気に楽しく暮らせたらいいなぁ、ですね♪
応援、ありがとうございます。
頑張りますっ(*^^*)
[ 2011/01/09 10:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!
遅くなりましたが、明けましてオメデトウゴザイマス!
今年もヴァナでよろしくしてやってください♪
と言いながらあまりインしてませんが・・・orz

試験と聞くだけでスゲーと思ってしまう私w
お勉強大変だけど、受かることを祈ってます^^
[ 2011/01/12 01:04 ] [ 編集 ]
☆ タマエ さま
お返事が遅くなってすみません(汗
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
勉強、なんとか進めてます。
が、やはり平日はテキストを開くとすぐに眠気がww
応援ありがとです(*^^*)
がんばりまーす^^v
[ 2011/01/26 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


