のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF11】桜をみにいこう^^

おひさしぶりですm(_ _)m

夕べ、ヴァナへ帰ってきました。
2ヶ月くらいしか休んでいないのに、長い間きてなかったような錯覚がするのです。

なにをしたらいいか(なにから手をつけたらいいか? w)わからないよ^^;

よし、こんなときは初心にかえろうw

白AFに着替えて、モグハウス内をうろうろと。

あ、これは(´;ω;`)

110226_01.jpg

いただいたLSリーダお2人とは、もう会えないのかなぁ。。。
私はよく休むけど、ずっとウィンダスの森にいますので、またお会いできる日を楽しみに待っています(*^^*)

さて、外に出てみようw

まずは、遠くから神子さまにご挨拶です。
さぼってばかりで、お役にたってないですが、これからも見守っていてくださいませm(_ _)m

110226_02.jpg

次は、今日の目的、お花見をしようw
私のお気に入りスポットは、水の区です!

110226_03.jpg

おおお!綺麗だなぁ。
シッポも元気になりますw

去年って、あまりお花見できなかったような記憶が;;
今年も、実質、明日まで?

LSにいってみたら、知らないお名前が並んでたけど、1人知り合いがいたので、久々にお話しできて嬉しかったな♪
ちょっと時間が遅かったから、またみんながいそうなときにインしてみよっと。

なにをしようか浮かばないんだけど、なにもしないで、森でぼーっとしてるのも好きなので、見かけたら遊んでやってください。

110226_04.jpg

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2011/02/26 13:47 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


