のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駅にこんなものが^^

昨日、渋谷に行ったら、こんなものが!

3月3日発売なので、だいぶ前からあったのかも。

110306_01.jpg

110306_02.jpg

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

って舌かみそうなw

ディシディアの続編になるのかな。
シャントット様とプリッシュちゃんがいるので、つい撮ってしまいました(*^^*)

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2011/03/06 22:29 ] リアル雑記 | TB(0) | CM(4)
コメント久々です!
でぃしでぃあ でゅおでしむ ふぁいなるふぁんたじー
でぃしでぃあ でゅおでしむ ふぁいなるふぁんたじー
でぃしでぃあ でゅおでしgfjwぁ;lkがおjgぽいjgふぁおじー
 
早口言葉無理でしたwww

FF人気復活のためにも、押入れで眠ってるPSPの出番では?w
自分はこの後でるFF4のほうが興味あるんで、これはパスかなー。
てか、格闘とかアクションは苦手なのです><
[ 2011/03/07 23:59 ] [ 編集 ]
☆ ほっしー さま
コメントありがとうです(人゚∀゚*)
早口言葉も披露していただいて^^
PSPかぁ・・・
私もアクション系は非常に苦手ですOrz~
ゲームするなら、FF11か14を進めたいです。
最近、昔ハマってた趣味が再燃して、オフタイムの過ごし方が
かなり変わってる状態ですw
1日が30時間くらいあればいいのにね(*^^*)
[ 2011/03/09 00:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
昨日凄い地震があったようですがルイちゃん達は無事でしょうか?

うちは九州なので直接的な影響はないのですが、東北地方を中心とした地域の被害をTVで見て、FFやってた頃の仲間達が無事でいるか心配になりました

みんな無事でいてください
[ 2011/03/12 18:21 ] [ 編集 ]
No title
☆ ゼロ さま
お久しぶりです^^
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
私の住んでるエリアは関東地方のど真ん中なので、大丈夫でした。
でも、本震がきたときは、初めて経験する揺れだったし、仕事中でしたが、
ヘルメットを渡されて避難したり、怖かったです。
震源地のほうでは、こんなものではないわけで、どれだけ怖い思いをされて
ることだろうと思います。
私も、みなさんの無事を祈っています。
[ 2011/03/12 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


