のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF11】やっぱりヴァナは楽しい^^

ご無沙汰してます。
先月から、ときどきインしてます。

でわ、近況報告を・・・

9周年イベントでは、蒼いドレスとリングとモグのおだちんをげっとしましたよー^^v
蒼い色が好きなので、街中でよく着ています^^

110619_01.jpg

それから、リアフレがついに忍者AFそろったので、一緒に撮りました^^

110619_02.jpg

Kさんおめでとうです(*^^*)
リアルからむりやり(?)ヴァナへ引き込んだ2人目なのですが、2人ともずっと楽しんでプレイされてるようなので、うれしいです。
逆に自分がひどいサボりようです(汗

そして先週末、相互リンクさせていただいているブロガーのサトさんに初めてお会いしました!

110619_03.jpg

タルタルの苺帽子はもうほんとかわいいです(*^^*)
落ちる前とのことでしたが、お話してくださってどうもありがとうございましたm(_ _)m
今度ぜひ一緒に遊びましょうね~♪

夕べは、@2000ほどで3メリポになるので、テリガンで白ソロでトカゲをちまちま狩っていたのですが、まぁ1匹倒すのに時間のかかることOrz~
挙句、石化www
こまめにケアルワルツしてたので死なずにすみましたが^^;
ビバ!サポ踊w
やっぱり割れないようにちゃんと上げよう。
そんなこんなしてたら、もうひとりのリアフレMさんがレベル上げにつき合ってくれるとのこと。
いつもすみません、ありがとうございます。

そして、ついに3メリポたまりました~~~!
さっそくマートおじぃちゃんの近くにいるモーグリに神印章をトレードし、

レベル上限が80になりました!

(え?まだクリアしてなかったの?という声があちこちから聞こえてきそうですが・・・)

やったー!
これでレベル上げができます(´Д⊂
またひとつ階段をのぼった気がしてうれしかったです。

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2011/06/19 18:57 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(6)
No title
限界突破おめでとうございます( ̄▽ ̄)/
テリガンには、フェローも連れて行ってあげてくださいw
今回のドレスは、かなりいいですよね!
[ 2011/06/19 21:44 ] [ 編集 ]
☆ ささ さま
どうもありがとうございます(*^^*)
やっとクリアできました!
フェローのレベルも上がるし、トカゲを倒すのが
速くなりますね!
今度連れて行ってみます^^v
ドレス、かなり気にいってます♪
[ 2011/06/19 22:14 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です^^
限界おめでとうございます~^^
私もえ?まだ?と思っちゃいました(笑)
忙しいのは仕方ないです^^;
まったりやっていきましょう^^
[ 2011/06/20 21:19 ] [ 編集 ]
☆ サト さま
ありがとうございます(≧∇≦)
なははw 実はまだだったのですよ~~~w
夕べLv76になり、ああ、限界を突破したんだな~と実感しました。
久々のPTはとっても楽しくて、忘れてることも多かったけど、
ちゃんとできるとすごく嬉しかったです(*^^*)
少しずつ勘を取り戻していきたいと思います(/ω\)
[ 2011/06/20 22:22 ] [ 編集 ]
No title
限界突破おめでとうです~!

お久しぶりです。どらです。
本文中にどうしても気になることがあって、コメ残します。

『挙句、石化www』

って所なんですが・・・。


トカゲの石化って、後ろを向くだけで大丈夫ってのご存知でしょうか?
オートロックを外しておいて、キュピ~ンってなる前にトカゲと反対方向を見るだけなのです。
後衛職の場合あまり殴ることはない(私は別!w)ので、ひょっとすると知らないのかなぁと。

テリガンでLv上げの場合、トカゲで経験値がまずくなったらコカトリスにも手を出すと思うけど、コカの邪視には気をつけてね。トカゲと違って発動までが短いからw

もし、後ろを向くのが有効であることを知ってて石化を喰らいまくっているのだとしたら・・・・・。

すみません、その時はラグとか硬直のせいにして下さい ^^;
[ 2011/07/03 01:22 ] [ 編集 ]
☆ どら さま
ありがとうございます!
レス遅くなってすみませんm(_ _)m
トカゲの石化、うん、避けられるのは知ってますw
ただ、ぼぉ~っとしてるので、よく避けそこねます^^;
エリアの洞窟の前でまったり狩るのが好きなのですが、
そのうち卒業になっちゃうんですねー;;
Lv80までと次の突破のメリポとプロテアVを覚える分と・・・
たくさん経験値が必要なので、あせらずのんびり
がんばりまーす(*^^*)
[ 2011/07/18 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


