のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年^^

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は本当に大変な1年でしたね。
いままでがどんなに平和だったか実感しました。
だからこそ、今年は日本じゅうのみんなの心がレベルアップしてると思うのです!
きっと素敵な1年になるでしょう(*^^*)
うん、1年にしましょう!

さて、明日から仕事なので早起きしてみました。
眠いね~ww
でもやっといて良かった気がする。
夕べ全然寝つけなかったもん^^;

ねぼけながら、雪だるまの帽子を取りに行ってきました♪

光の玉があんなに大きいとは思いませんでした。
そして、龍さんたちの足音のすごいことw
コントローラーの振動がなりっぱなし^^;
PCを変えたらまた振動するようになりました(謎)
最初は慣れてる東サルタにしたんですけど、まさかの光の玉&龍さんたちの山越え。
プレイヤーが行かれないとこ通るのずるいよぉ~(´Д⊂

走る~走る~♪(古くてすいません)

120103_01.jpg

で、西サルタに変えて無事ゲットしました^^v

120103_02.jpg

あ!光の玉にもらったお菓子、食べるの忘れました。
当たりだといいな~♪

でわ、今回はこのへんで!

☆END☆
[ 2012/01/03 08:36 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
(´・ω・`)俺たち~w

明けましておめでとうございます
今年もよろしくです^^
[ 2012/01/04 00:02 ] [ 編集 ]
☆ サト さま
はわわわ><
ものすごい遅いレスですみません。
こちらこそ、どうぞよろしくです(人゚∀゚*)
私の鼻歌にのってくださってありがとー(*´∀`*)
[ 2012/02/12 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


