のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初フレさん

土曜の夜は、PTするぞ~!と気合い満タンでログインし、ツェールン鉱山でコウモリを狩りつつお誘いを待っていました。
サンドに倉庫がいるので、コウモリの翼が手に入ればいいな~と思って。
一応、つるはしも持っていったのですが、そんなこんなしてるうちにお誘いが(*^^*)
メンバーは、狩モモ黒白白(私)
狩場はバルクルム砂丘ということで、コンシュタット高地の入口で待ち合わせることに。
ところが、迷子が1人。
はい、もちろん私です。
いくらブログのタイトルが迷走記だからって、書き始めた初日から迷子にならなくても、ねぇ・・・・・orz

で、PTメンバーに途中まで迎えにきていただきました。
もう、本当にごめんなさいでした。

砂丘に到着し、トカゲを狩る、狩る、狩る!
白さんがもう1人いてくださったので、助かりました。
それから、レイズしてくださる高レベルの方も、そばで見守ってくださいまして、何度かお世話になりました。
申し訳なかったのは、狩さんがまだレベルが低くHPが少ないのに、ちゃんと回復がしてあげられなくて、レベルダウンさせてしまったことです。
ああ、はやくレイズ使えるようになりたいな~。18→25 まだまだ先は長いですが、頑張ります!

果敢にも洞窟へ釣りに行ってくださってるメンバーを待つ私たち
060604_01



時間が遅くなるにつれ、メンバーの方が少しずつ落ちていかれたので、残りメンバーでバスへ帰ることにしました。
コンシュをひた走っていたとき、いきなりコントローラーに どすっ!どすっ!どすっ!っていう振動が。。。
なにが起きたの~?と思っていたら、出ました。
Tremor Ram くんです。NMなのでしょうか?調べてみたけどよくわかりません。抽選POPってなんだろう^^
まだまだ私のレベルでは知らなくていいことですねw と逃げてみる。
PTメンバーの1人が瞬殺です。待ち構えていた高レベルの方々があっという間に倒してくれました。
ほっ・・・・・。怖かったです。。。

そして、バスへ到着~!
一緒に帰ってきたメンバーからフレの申し込みがあり、初めてだったのでやり方を教えてもらって、無事登録~。
おお、初フレさんです!うれしいです。

初フレさんと記念に一枚
060604_02



別れ際に、装備についてアドバイスをいただいたり、鉱石をいただいたり。
いただきっぱなしで、すみません。

終始 なごやかなPTで、楽しかったです。
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/06/04 23:35 ] レベル上げ | TB(0) | CM(2)
Janruです。
コメント書き込みありがとうございました!
[ 2006/06/08 22:18 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ♪
☆Janru さま
ようこそお越しくださいました^^
こちらこそ、ありがとうございます。
こんな調子で、のんびりした日記ですが、
よかったら、また遊びにきてくださいね!
リンク張らせていただきました~
[ 2006/06/08 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。