のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF14】レガシーキャンペーン

どどーんw

120421_01.jpg

衛星ダラガブが大きくなるのは脅威なんだけど、このロゴかっこいいなーと思ってしまいましたw

昨日、よしPレターとともに、サプライズなお知らせが出ましたね(人゚∀゚*)

レガシーキャンペーン

その内容とは・・・

120421_02.jpg

特典1の詳細

120424_01.jpg

私も含め、すでにレガシー要件を満たしている方は多いですよね。

そんなあなたは、新生は 恒久的に 1,029円/30日 ですよ!

やったぁ~(*^^*)
1ワールドに8キャラ作成できるのもすごいですね!

そして、特典2のスペシャルチョコボ

120421_04.jpg

凛々しい感じですね!
羽の先が黒くなってて、装甲もレガシーオリジナルかな。
他にも普通のチョコボと違う点がありそうですよね。

最後に、特典3

スタッフロールに名前が記載されるですと?
これまたすごいですね!
載せてもらおうかな(*^^*)

よしPさんは、言葉の端々に今までプレイしてくれてた人のために何かしたい、みたいのが感じられてうれしくなりますね。

これから、いよいよ新生に向かっていくわけですね。
いましか体験できないストーリーも佳境へ。

ワクワクしてきます。

私は、まったりプレイなので、第七霊災をどこまで体験できるかなぁw
とりあえず、格闘はLv46になりましたよー^^v

Lv50になったら、いろんなクエをやったり、未踏のゲートに行ってみたいな!
あと、オシャレな服も着たいですね(*^^*)

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINAL FANTASY XIV

[ 2012/04/21 18:53 ] FF14雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


