のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF14】モンクAFコンプ^^v

黒衣森は昼なお暗い・・・ですが、たまに晴れてるとうっそうとした木々の間から
青空が見えて、とても良いのです(*^^*)

120503_01.jpg

湖畔も綺麗です

120503_02.jpg

さてさて、念願のモンクのAFをついにコンプすることができました!
通称(?)チャイナドレスですよw

120503_03.jpg

お手伝いしてくださったみなさんとパチリ
いま一番お気に入りの1枚です(*^^*)

120503_04.jpg

そしてプチお知らせです。
FF14の日記は、ロドストのほうをメインに書くことにしました。

URLはこちらです↓
ルイのキャラクターページトップ

閲覧だけなら、どなたでもできま~す(人゚∀゚*)

それでは、GW後半に突入しましたが、日ごろの疲れを癒してのんびり過ごしましょうね(*^^*)ノ

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINAL FANTASY XIV

[ 2012/05/03 23:10 ] FF14雑記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/11 16:10 ] [ 編集 ]
☆ ひみつコメントさま

お久しぶりです~~~~!
出先でメールを見て、「おおおおおっ」って心の中で
叫んでしまいましたよw
もちろん覚えています。
私のことも覚えていてくださって、すごく嬉しいです(*^^*)
またよろしくです~m(_ _)m
[ 2012/06/11 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


