fc2ブログ

のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

【FF11】偶然の再会^^

暑中お見舞い申し上げます。

ほんとにほんっとに暑いですねぇ~><。
先週末に親戚の法事に行ったのですが、危険な暑さでした。
外で活動される方、過信せずに「あれ?」と思ったらすぐに退避してくださいね。

というわけで、大変ご無沙汰でございます。

あますず祭りが始まると必ず戻ってまいります。
一瞬ですがw

まずはバージョンアップからですね。

120804_01.png

いつぶり?ファイルがいっぱい!
でも10分もかからずに終わりました^^

インしたらさっそく風鈴の涼しげな音色が迎えてくれましたよ(*´∀`*)

120804_02.jpg

ではさっそく新しい水着をゲットしに!
今回は石の区なんですよね~。

ああ、すでに誰もいないOrz~

120804_03.jpg

やってやるわいっ!
と、ひとりでゲットw

120804_04.jpg

うわ、すごい寂しいSSだわ。

120804_05.jpg

ますます、寂しい結果にww
まぁ「姿を隠す」が定番なので、自業自得ですが。

なんて遊んでいたら、ななななんと!

サトさんに偶然お会いしました(*´∀`*)

私はちょうどHQをとろうと思っていたので、一緒にミュモルちゃんのところへ。
さっきまで誰もいなかったのですが、2人いたので4人で応援!
やはり、人数が多いと早く進みますね~^^

サトさんもめでたく水着げっとです(人゚∀゚*)

その後、2人でまったりとおしゃべりしました。
あ、そうそう、HQ水着の効果。ストック:ベリー欠氷ってなに?って思ったら
ロランベリーソースのかかったかき氷でした!
で、それを食べたり、サトさんにも食べていただいたり。
楽しかったー!

大好きなあますず祭りで、こうやってのんびり過ごすのっていいですね。
インして良かったって思いました。

サトさん、どうもありがとうです(*´∀`*)
また一緒に遊びましょうね!

120804_06.jpg

☆END☆
スポンサーサイト



ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2012/08/05 00:16 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
ゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
茶色の水着でヒラヒラだねw

ホントに偶然でしたねw
ありがとうございました<(_ _)>(何回も言う・・・)

またインしたら遊びまそ~w
[ 2012/08/07 19:00 ] [ 編集 ]
☆サトさま☆
お返事遅くなりました(汗
コメントどうもありがとうです!
わたし、全然ヒラヒラに気づいてなかったんですよ^^;
サトさんに教えてもらってよかったです(*´∀`*)
こちらこそ、ありがとでした♪
[ 2012/08/17 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する