のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなまつり^^

130224_01.jpg

もうすぐ「ひなまつり」ですね!
フレさんにヴァナではもう桜が咲いてるよ~と教えてもらったので、
さっそくお花見してきました。
毎年恒例ですねw 8回目になります。
リアルでもヴァナでも、「今年も見れて良かった」っていつも思います。

130224_02.jpg

130224_03.jpg


去年は昼間の桜でした。今年は夜桜です。

ちゃんとヒナドールとぼんぼりも出しましたよ。
(出しっぱなしじゃないですよw そんな年もありましたけど)

それではまたね!

130224_04.jpg

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2013/02/24 19:43 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(4)
ちゃんと後で見返すのにいい感じの記事ですね~。
私も見習いたい!
[ 2013/02/24 22:55 ] [ 編集 ]
☆さささま☆
コメントありがとうです(*´∀`*)
いやいやいや^^;
ただ撮って貼っただけなのでお恥ずかしい。
長くブログを続けていると、懐かしい記事が
見れるのがいいですね。
[ 2013/02/24 23:25 ] [ 編集 ]
おおおおおおおおw
ルイさんお久しぶりです!!マーです覚えていらっしゃいますか?

甚だ申し訳ない話だとは思うんですが、自分がヴァナ休止してた数年
ブログ巡り等のヴァナと関わることをしてなかったのでルイさんがまだ
ヴァナにいらっしゃるとは思ってもみませんでした・・・。
数年ぶりに自分のブログを読み返して、懐かしい名前を検索してみたら
見つけた次第です・・・。
自分も今はヴァナに復活していますので、名前を見かけたら/pokeしにいきますので、これからもお元気にヴァナライフを楽しんで
ブログを更新してくださいw
またお邪魔します^^
[ 2013/03/09 02:59 ] [ 編集 ]
☆マーさま☆
お久しぶりです!
お名前に記憶はあったのですが、ちゃんとは思い出せず、
コメント管理でローラー作戦を展開したのはナイショですw
ラヴァさんつながりでしたね!
私はいまFF14がメインで、ヴァナには季節のイベントのときに
こそっとインするだけになってます^^;
お名前変わってなさそうなので、私もお見かけしたら
ご挨拶に伺いますね(*^^*)ノ
[ 2013/03/12 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


