のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF14】準備はいいか?

130616_02.jpg

すべての冒険者へ。準備はいいか?

って。

準備はいいんですよ。万端ですよ!

ですが、リアル事情であと1週間はβテストに参加できない身なのです><。

誘惑に負けて、アップデート&キャラクリでもしようかと。
そしたら、引継ぎキャラの外見データが持ってこられたので

130616_01.jpg

久しぶりの Lui Brownie ですよ(人゚∀゚*)
新生の初期装備を着てる姿を見ると、うるっときますね~。
髪型は変えるつもりですが、ほとんどこのままでいく予定です。

守秘義務も一部解除になり、ちゃんと権利表記についても右下のほうに明記いたしました。
いつでもSS載せられるんですよ!
ログインさえすれば(´;ω;`)

もうちょっとの辛抱です。
さてとまた勉強に戻りますか Orz~

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINAL FANTASY XIV

[ 2013/06/16 19:56 ] FF14雑記 | TB(0) | CM(4)
SS解禁になったんだ!
これは……βせねば……ってもう休日も終わりだ―( ̄▽ ̄;
[ 2013/06/16 21:04 ] [ 編集 ]
☆さささま☆
コメントありがとうです!
やっと解禁ですよ~(*´∀`*)
来週末もきっとテストあると思うので
ぜひぜひ(人゚∀゚*)
[ 2013/06/16 22:32 ] [ 編集 ]
β
キャラメイクだけでも楽しいです・・w

Luiさんも入れるようになったら、ゆっくりまったりエオβへインしてください♪

勉強頑張ってください~(^-^ノ
[ 2013/06/16 22:42 ] [ 編集 ]
☆アキ@リサさま☆
コメントどうもありがとうです(*´∀`*)
キャラメイク楽しいですよね!
ララやオスッテも作ったりしてましたw
あと1週間、頑張りますっ!
[ 2013/06/17 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


