のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF14】レガシー鯖^^

130624_11.jpg

リアル事情が終わり、心おきなく遊べるようになりましたので、
昨日の午後、3時間ほどですがβ3-2を楽しんできました。

今回から引継ぎキャラの確認ができるので、さっそくレガシー鯖へ!

最初に降り立つのは、やっぱりリムサですよ。
でも、戦闘職は斧術士1択なんですねw

オープニングでは、斧術士→戦士のAF姿です。

130624_12.jpg

130624_03.jpg

かっこいい(人゚∀゚*)

そしてリムサの港へ・・・

130624_13.jpg

心なしか懐かしそうにみえます。

130624_14.jpg

広場にはどーんとエーテライトが。
ほんと綺麗だなー。

さっそく調理師にクラスチェンジしてみました。

130624_15.jpg

旧版のときと比べると、服の色がけっこう違いますね^^;
明るくなってる?

プルプルコンビにも挨拶に行きw

130624_07.jpg


遺失物管理人のところへ行ってみたり。

130624_08.jpg

旧版ではかばん上限が200個だったのですが、新生では100個になったので入りきらなかった分を預かってくれている人です。

私の名前のうしろの NPC というのはフリーカンパニーの名称の略称です。
ログインしたらLSの方が結成したフリカンにさっそく入れていただきました。
ありがとうございます(*^^*)

そして、モンクになっていつもの場所でログアウト。
まだ宿屋が使えないw
そう、カンストしてるのにできないことがいろいろと^^;
次のテストではメインクエを最優先で進めなきゃw

130624_16.jpg

3時間あっという間で、何もしないうちに終わっちゃった感が。
いま思えば、調理師のレシピ確認してみれば良かった(´;ω;`)
このキャラはワイプされちゃうけど、だからこそいろいろ試してみたいです!

そうそう、コミュニティサイトのロドスト。
新生版は日記の文章の間に画像が入れられないとか。
β版なので変わるかもですが。
もともと旅日記風にするのが好きなので、またこっちのブログに戻ってきちゃうかも。
そしたら、ブログ名を変えたほうがいいのかなぁ。。。
FF14の合間にFF11の記事になりそう(*´∀`*)

まぁでも、新生もロドストもβ版。
これから変わる可能性もあるので、いつものゆっくりのんびりでいきたいと思います。

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINAL FANTASY XIV

[ 2013/06/24 23:00 ] FF14雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


