のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF14】ハウジング会議

昨夜はフリーカンパニーの会議でした。
議題は、ハウジングについて。
レガシー鯖のあまりの土地の高さに、凹みましたものね~。
いろいろ決まったり保留もあったり。

結論!
うちのフリーカンパニーは最高だ!
このひとことに尽きます(*´∀`*)

みんなでハウジングゾーン3ヶ所みてまわりました。
グリダニアのラベンダーベッドはクエを受けてたので最初ムービーに。

131222_01.jpg

癒される~(*´∀`*)

とあるエリアでは、なんとすでにお家が建っていて、自由に入ってよいですと。
みんなでお邪魔しました。
家具の配置もセンスよくて、会議スペースには地図があって作戦会議!って雰囲気。
あとお風呂が豪華で、乱入してしまいましたw
かなりテンションあがりましたよ(人゚∀゚*)
見学させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

131222_02.jpg

3ヶ所みた後は、ラベンダーベッドへ戻り、広場で会議。

131222_03.jpg

メンバーのみなさんが、さっそく雪だるま服とかパッチで増えたミニオンを連れていて。
犬と猫のミニオンかわいい!
あ、本当はウルフとクァールの子供かなw
連休中に雪だるま服とるぞー。
楽しみ、楽しみ(人゚∀゚*)

FC会議終わったあとは、教えてもらった場所で宝の地図を探しました。
G3とれたのでさっそくファイター装備に着替えて初トレジャーハンター。

こんなのとれたよ!

131222_04.jpg

哲学ってバトルしない私は無知もいいとこですが、すごい装備と交換できるポイントみたいなものですよね。
宝の地図G5を集めて、FC/LSのみなさんと取りに行けたらいいな!

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINAL FANTASY XIV

[ 2013/12/22 13:38 ] FF14雑記 | TB(0) | CM(2)
さすがレガシー鯖!
もうハウジングを楽しみ尽くしている人たちがいそうですね。
私はまだ発生させられない2.1の新クエストがたくさんあって、メインクエ進めないとなーという感じですw
犬猫ミニオンは互いにケンカするところが可愛いですよね♪
[ 2013/12/23 08:08 ] [ 編集 ]
☆さささま☆
もう家がたってるのにビックリしましたが、自由に見学してよいと
いうのが粋な計らいだなぁと思いました(人゚∀゚*)
うちのFCも一昨日、土地が買えるランクになりました!
あとは、ギル、ギルさえあれば~~~w
犬猫ミニオン、ゲットできました!どっちもかわいい(*´∀`*)
[ 2013/12/24 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


