のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浸かってますw

残暑お見舞い申し上げます。
暑いの苦手なので、いつにも増してぼぉ~っとしております^^;
みなさまは大丈夫ですか~?
少しでも清涼感を!と思ったわけでもないのですが、
川でのんびりとシーフのレベル上げをしましたw

***
なんで川かというと、調理用の水クリがほしかったのです^^
東サルタの川をバシャバシャと縦断しながら、魚とカニを狩りまくってました。
あと、川辺をウロウロしていた蜂や芋も^^v

で、ちょっと信じられない光景が!

060825_01


少々わかりづらいのですが、芋が川に浸かってるんですけど^^;
リアルの感覚だと、芋虫が水中を闊歩するって、ちょっと想像つかないですよね。
あ、なんか、腕のあたりがぞわぞわしてきた~^^;
芋ダメな方、ごめんなさい<(_ _)>

その後、浸かってるマンドラも目撃いたしましたw
この暑さでは、水浴びぐらいしたくなるってもんです(違

のんびり狩ってたわりには順調に上がり、Lv11 → 13 になりました♪
そして、水クリ2Dに加え、蜂の巣や絹糸もゲット!

でも、カニが「練習」になっちゃいました;;
もう水クリ集めながらのレベル上げは非効率ですね。【残念です】;;

そして数日後、今度はタロンギへ行ってみました!
ここでレベル上げをするのは初めてなので、ちょっと緊張です。
だって、25でもたまにからまれるとこですよ~;;
などと怖気づいている場合ではないので、サルタ寄りの山中をウロウロ。
ウサギ、マンドラ、タマネギ(?)などが、楽~丁度だったので、のんびり狩りました。

Lv14まで@500というところで寝る時間になってしまったので、タロンギでログアウト。
しばらく山ごもりです^^
トレハンまで@4000くらいかな~♪
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/08/25 20:34 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(7)
タロンギのサルタバルタよりの山は、レベル上げには、最適ですよね~アクティブが居ないから、ぼ~としていても絡まれないから良い所です。
[ 2006/08/26 02:43 ] [ 編集 ]
トレハンまであと少しですねぇ
低レベルはいつもロンフォールであげているので
川に芋が使っているのはじめてみました
マンドラも使っているんですねぇ

がんばってください
[ 2006/08/26 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~
トレハンまでもう少しだね~

Lv15ではシーフの代名詞とも言えるトレハンと同時に[不意打ち]も覚えるから使いこなせるようになればシーフ楽しくなるよ(*^_^*)

僕は不意打ちを決めるために敵の尻ばかり追い掛けてます(笑)
サルタやタロンギもおいしいアイテムをドロップする敵結構いるから近いうちに僕のブログに乗せときます(^^)v
また是非遊びに来てね~!(^O^)/
[ 2006/08/26 14:40 ] [ 編集 ]
こんばんは
シーフ13おめでとうございます~
もうすぐ14ですね(^^

タロンギの入ったばかりの所は結構良い狩場ですが、近いのもあって
ライバルさんが多いのが欠点ですね(^^;
自分も金策用にシーフ育てないといけないけど、釣りもやらないといけないし
色々大変です。
[ 2006/08/26 20:18 ] [ 編集 ]
☆ ドレット さま
タロンギ南の山中は、安全でいいですね~。
のんびりレベル上げできて良かったです^^
種とか四葉とか珍しいアイテムも入手できました!

☆ Qネコ さま
ありがとうございます~!頑張りますっ(^^)/
私も白12くらいのときにロンフォでレベル上げをしたことが
あります。羊ばっかり狙ってたようなw

☆ ゼロム さま
ゆっくりとトレハンに近づいておりますw
不意打ちも15で覚えるんでしたね。使ってみよ~っと!
ウィン周辺の金策ガイドも楽しみにしてます^^

☆ バレッタ さま
ありがとうございます。あと少しです~。
ライバル多いのですね^^; 朝練にしてみようかしらw
私も金策用なので、取れたらしばらくは芋蜂狩りです^^
[ 2006/08/27 01:14 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは(^o^)/がるこからのプレゼント届きましたでしょうか?
九月から課金停止するので、もしかしたらFF終りかもなので送りました。Luwinさんとは一度しか会ってはいませんが、なんとなく送りたかったので送りました。九月からはファンタシースターユニバースにいこうと思います。
Klarthの方で会えなかったのがやや心残りですがこれからもリアル優先で頑張りすぎないように楽しんでくださいo(^-^)oではまた~
(`・ω・′)ノシ
[ 2006/08/27 16:31 ] [ 編集 ]
☆ Galko&Klarth さま
プレゼントありがとうございます≧∇≦
ジャックのランタン!しかもお名前入り!一足早いハロウィンみたい
ですね^^
カボチャは、ジュノでお会いしたときのキーアイテムです。
大切にします~。(え?食べないと意味ない?)
FFやめちゃうかもなのですか~(´;ω;`) 私もKlarthさんのほうと
お会いできなかったの残念です。もしまたFFへ戻られたら、一緒に
遊びましょうね~^^v
[ 2006/08/27 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


