のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガルカの手料理?

平日は1時間くらいしかヴァナにいられないので、
クエとか、素材狩りとか、あと競売所をみたりして
ぷらぷらすることが多いです。

昨日は「ガルカと少女」クエをしてきました。
実はバスにやって来たのはまだ最近です。
LSの方に連れてきてもらいました。
最近やっと街の中は慣れてきたかなぁ。
外は前回の記事に書いた通りになります;;

さて、週末フレさんにもらった亜鉛鉱を持って、バス港へ。
依頼者に話しかけようとしたら、
元気なかわいいお嬢さんがでてきました。
なんか好感もてそうな感じの子でしたよ。

それから、鉱山区にいるガルカさんとお話しして
クエは無事終了したのですが、すごく気になるものが。

↓これです
060608_01



ガルカさん、お料理作ってますよ!(多分)
何を作っているのかすごく気になってしまって、
鍋の前を行ったりきたりしてしまいました。

その間に、同じクエをやっている人が出入りして
ちょっと恥ずかしかったですけど。。。

でも、気になりますよね。
ガルカパパの手料理!

ミスラは生魚が食べられるけど、ガルカは生肉が
食べられるから、好物は肉・・・・

鶏ガラスープを取っている!

実は、頑固なラーメン職人とか
似合いそう~!

バスにいると、NPCがみんな職人に
見えてきませんか?

え~、勝手にガルカ「パパ」にしちゃいましたけど。
まだお若いガルカさんでしたら、【ごめんなさい】

最後はバス港でちょっとホームシックになってみました。

そろそろウィンに帰りたいな~
060608_02

スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/06/08 22:38 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(4)
こちらもリンク貼らせて頂きました(・o・)ノ
ただ.おいらのホームページって携帯で作ってるんで小さいんですよね.画像が。

パソコン買おうかな・・・・(´・ω・`)
[ 2006/06/09 17:13 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
☆ Janru さま
リンクありがとうございます!
JanruさんのHP、こんど携帯からも見てみようかな^^
パソコン、便利ですよ~ (*^^*)
[ 2006/06/10 01:45 ] [ 編集 ]
パソコン(*´Д`*)高い・・・・
現在サポジョブ上げしてます(*´Д`*)
戦士が13まてあがりました~!
せめて15まで上げときたいな・・・
武器やら防具やら揃えてたら金欠に(´・ω・`)・・・
炎クリスタル貯めて金策してます!
場所はなぜかサンド!
(´・ω・`)バスが遠い・・・
[ 2006/06/11 03:37 ] [ 編集 ]
サポジョブ おめ~^^
☆ Janru さま
私も少しだけサポ黒を上げはじめました。
まだLv4です。のんびりいきますw
うんうん、最近、金欠ですよね~;;
私も地道にいろんなものを売って、お金ためてますw
[ 2006/06/12 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


