のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポートジョブ 取得っ!

レベル18といえば・・・・・

あこがれのサポジョブですよ!

いま持っているアイテム
【ガガンボの腹虫】
【陸ガニのふんどし】

あとは・・・・・

【呪われたサレコウベ】だけです!
というわけで、LSの方にお願いしてみました。
(以下、うろ覚え&省略な会話ですがこんな感じ)

私:お時間のあるときでかまわないのですが、
  サポジョブ取りを手伝っていただけますか?
リダさん:あとは、サレコウベだけだったよね。いま暇な人~!
Aさん:は~い!
Bさん:私も行きた~い!

ええ~っ!いいの?いきなりこれからで、いいの~?
今日、予定してたこともあったと思うのに・・・。
もうすでに感動です(>_<)

そして、バス商業区の噴水前に集合~。
テレポデムをかけていただき、あっという間にコンシュへ。
初テレポですよ。夢のような便利さですね。

そしてこれまた、初【チョコボのマズルカ】
移動がすごく速くなります。
ビックリです!

あっという間に、【グスゲン鉱山】へ到着。
入ってすぐのところに、Skeleton Warrior(多分)が何体か待ち構えています。

LSの方:ルイさん、からまれるかな。
私:おそらく f(^^;

案の定、からまれましたが、LSの方があっという間に倒してくださいました。
先輩がた、本当に戦いっぷりがあざやかです。

そのときだったと思うのですが、

LSの方:ルイさん、入口で待ってる?
もう一人の方:いや、連れて行く。

からまれる私を心配してくれる人。自分のサポジョブなんだから、参加したほうがいいよ、と思ってくれる人。
どちらの方の気持ちも伝わってきて、またそこでも、じ~ん・・・。
あ、私の妄想だったら、【許してください】

そして、奥へ進むと、いましたよ。

Ghoul が何体か・・・。
でも、お約束通り(?)なかなか落としてくれないんです(>_<)
私は、瞬殺されるかなと思い、せめて足手まといにならないよう、じっとしてたので、LSの方々が一生懸命、Ghoul を探して倒してくださいました。

そして・・・・・・・・・

LSの方:出た~!

出ましたよぅ(>_<) 【呪われたサレコウベ】が!

そして、そのままセルビナへ連れて行ってもらい、無事にサポジョブを取得することができました!
LSのみんなが、「おめ~」って言ってくれるんだけど、もう言葉になりませんでした。
この日はインしてなかったLSの方も、事前に【グスゲン鉱山】がどんな感じか調べにいってくれてたんです。

ほんとに、ほんとに、LSっていいな~って思いました。
私も、いつか誰かのお手伝いができるようになりたいです。

そして・・・、お手伝いしてもらってSSはだいぶ不謹慎ですが・・・

セルビナで1枚だけ撮りました ^^ Isacioおじいさんも一緒^^
060612_01

スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

どもー!早速遊びにきましたよ^^
あらためて、サポジョブゲットおめでと~!
ブログ読んでて、なんか自分のほうが恥ずかしくなってきたりw
これからも色んなイベント盛りだくさんだから、一緒に楽しくやっていきましょう^^
それではまた~☆
P.S. セルビナのSS、変な格好してなくてよかったです^^;
[ 2006/06/12 00:36 ] [ 編集 ]
(*´Д`)いい人達や・・・・

おいらはサポジョブのレベル上げが順調に進んでおります。
かわりにメインジョブがレベル上がってません(´・ω・`)

ココロカ行くかな・・・
[ 2006/06/12 00:49 ] [ 編集 ]
サポおめめ^^

お次はドラゴンチョコボだw
[ 2006/06/12 22:13 ] [ 編集 ]
お返事^^
☆ レオ さま
いらっしゃいませ~^^
つたないブログですが、どうぞよろしくです。
サポジョブ取得では、本当にお世話になりました。感激です。
イベント盛りだくさんですか。わ~い、楽しみ♪
SS 隠し撮りで、すみません。
次からは、ちゃ~んと撮る前に言いますので、ご安心くださいね^^

☆ Janru さま
LSのみんなは、優しくて本当にいつも感謝しています。
JanruさんのLSの方も、ブログ拝見させていただくと、素敵な人たちですよね。お互い、幸せ者ですね~。
サポジョブ上げ、頑張ってください!
コロロカのミミズくんは、おいしいですよね^^

☆ べんべん さま
いらっしゃいませ~^^
のんびり日記ですが、よろしければ時々遊びにきてくださいませ。
はい、ジュノ~チョコボ 頑張りますっ!
あ、その前にサポ黒あげなきゃ~。
先輩、わからないことあったら、教えてくださいねっ^^
[ 2006/06/12 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


