のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒パン【眠くなりました。】w

昨日は昼間のうちにPTの準備を整え、万全の体制でイン! w

こういうときに限ってなかなか誘われません^^;
2時間が経過・・・

23時を回ったところで断念しました~;;
でも、お休み中なので、まだまだ遊べます♪

なにしようかな~^^

まずは、カザムへ行くことにしました。

***
ひとりで行ったことがないので、乗り場とか確認のためですw
これからは、ユタンガやヨアトルでのPTが多くなるハズなので、さくっと乗れるようにしておかないと。

案の定、出口から入ろうとしましたよ^^;;;

久々の飛空艇。
景色をながめてのんびり^^
あれ?遠くに見えるのは星の大樹?

ここで降ります~w
061230_01.png


さて、カザムから戻り、次は調理を上げることにしました^^
ブログでは、合成記事をすっかりさぼっていますが、
現在のスキルは29です。

蟲汁以降は、セルビナバター → ベークドポポト → 干し肉 → パインジュース で上げてきました。

次は、黒パンです。34くらいまで上げられそう。

南サンドのレンブロワ食料品店へ行き、ひたすら黒パンを焼きます^^
ここで全部買えるのでラクですね~
私以外にもパン屋さんが2人いましたw
かばんに空きがなかったので、ライ麦粉を1つずつ買って作っていたのですが、

ライ麦粉を買う
パンを焼く
アイテム整理
ライ麦粉を買う
パンを焼く
アイテム整r・・・

Zzzzzz

はっ!みたいな感じでw
ツリーにぶつかりそうになりながらモグハへ帰りました~。

スキルは、29 → 33 へ ^^v

次は、メロンジュースいってみようと思います!
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/12/30 13:26 ] 合成-調理 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は今木工をお休みして釣りを頑張っています。
普通の合成のつもりでやっているとかなり苦労しますが
釣れた時の「パシャ~!」って音が気持ち良いですよ^^
[ 2007/01/01 10:24 ] [ 編集 ]
☆ バレッタ さま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまぁす<(_ _)>
おお、釣りですか^^
最近やってないですが、好きです(*^^*)
PT誘われ待ちのときなど、やってみようかな~と思っています^^
[ 2007/01/01 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


