のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日ですね^^

今年も残すところあとわずか。
みなさんにとって、今年いちばん印象に残ったことはなんですか?

私は・・・・・
やっぱりヴァナにきたことかな。
そして、ブログを始めたこと(/ω\)

この世界を通じて、たくさんの方々と知り合うことができました^^
そして、仲間と一緒に冒険したり遊んだりする楽しさも知りました。

来年は、どんな冒険が待ってるのかな。
楽しみです♪

みなさんも良いお年をお迎えくださいませ~<(_ _)>
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/12/31 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


