のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶(*^^*)

あけましておめでとうございます。

旧年中は、ビス鯖のみなさま、そしてブログへ遊びにきてくださったみなさまには大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さて、新年というとやはり今年の抱負でしょうか^^;

う~ん。。。

抱負なんて大袈裟なものではありませんが、今年は

平日もログインする!(なるべくw)

を常に意識したいと思います。

簡単に思えて、これがなかなか難しいのです^^;
ぼぉ~っとしてる間にすぐ寝る時間になっちゃうのよ(おいw)

たとえ30分でも、合成とか金策とかやれることは必ずあるハズなので、こまめにインして時間を有効利用したいと思います(*^^*)

あとは、とにかくレベル上げを頑張りたいと思います。
今年の終わりには、「頑張ったぞ~!」って言えるといいなぁ^^

また、いろんなことをブログに書いていきますので、よかったら今年も見にきてくださいませ~。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/01/01 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あけおめことよろ~!
今年も楽しく一緒に遊びましょう^^
平日の夜、待ってますww
[ 2007/01/02 21:45 ] [ 編集 ]
☆ レオ さま
あけましておめでとうございます。
昨年、レオさんには、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくです~^^
平日の夜も、なるべく顔を出しますね。
今年はメイン合成にする予定の裁縫にも着手したいと思います!
[ 2007/01/03 11:19 ] [ 編集 ]
.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。v(ゝc_・*)
目標にむけて今年も1っ歩1歩すすんでいってください

今年もいっぱいお話できたらよいなぁっておもっています
[ 2007/01/04 02:10 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
あけましておめでとうございます。
私もいっぱいお話できたらと思います≧∇≦
さっそくですがw
Qネコさんが他ブロガーさんへリンクの更新マークの設定方法を
コメントされてたのを参考にさせていただき、マークつけてみました~^^
かわいいアイコンがたくさんあって迷っちゃいました(*^^*)
[ 2007/01/04 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


