のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起きて~ww 白 26→29

少し前から思ってたのですが・・・

私の日記、やっぱり長すぎっw

少しずつですが、短めに簡潔明瞭をめざしたいと思います(*^^*)

さてさて日曜日のことです。
久々に、メインのレベル上げに行ってきました。

(実は半年ぶりだったりします・・・・・)

***
構成は、忍/戦、シ/戦、侍/戦、青/白、詩/白、白/黒(私)
狩場は、ユタンガ大森林

OP付近は残念ながら満員御礼だったので、近くの穴を落ちた先の急な坂へ。
ここで、ゴブを狩ることになりました。

が、いざ始まってみると超ハイスピード!
え?久々なせいだけじゃないですよ~^^;;

獲物が目の前にたくさんいるので、戦闘終わったらハイ次!って感じで。
ヒーリングする間もほとんどないくらいです。

実は、余裕があればMBやってくださいとリダから言われていたのですが・・・

むりむりむりむり^^;;;

ごめんなさいでした<(_ _)>

でも、いつかサポ黒の仕事もきちんとできるようになりたいです。

ジュースがぶ飲みしてたので、ときどき

私:ちょっとジュース作らせてください<(_ _)>

とお願いし、時間をさいてもらいました。

私:お待たせしてすみません(>_<)

釣り役のシフさん:ペース早いんで、気にしないでくださいw

と言ってくれたので、ちょっとほっとしたり・・・

そして、夜も更けてきたころ、それは起きました。

青さん 寝落ち です Σ(゜д゜lll)

みんなで、いろんな音を出したのですが、一向に起きる気配がありません;;
しばらくすると、赤玉になって落ちてしまいました。
次にインしたとき無事だとよいのですが;;

その後は5人で狩り続け、私のジュ-スと忍者さんの紙兵が尽きそうになったのでPT終了~!

ななな~んと、レベルが3つもあがりましたよ!

26→29 になりました^^v

こんなに上がると思わなかった!うれしいね~!ってみんなで言い合ったりして、いい感じでした^^

私は、超あがりたてで参加したので、3時間強で経験値18,000くらいもらうことができました。
忙しかった分、得たものも大きかったので、大満足(*^^*)

そうそう、炎クリが2D+11個も私のかばんに入ってきたんですよ!
これも嬉しかったです^^

あと1つでLv30ですっ!

そしたら、サポシで素材狩りに(違

魔晶石ミッションに挑戦したいと思います<(_ _)>

めざせ!飛空艇パスです!
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/01/10 21:45 ] レベル上げ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


