のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スグレモノ装備ゲット^^

木曜&金曜のことをまとめて書きま~す!
LSの方から、「後衛用のいい装備があるから取りに行こう!」と誘っていただきました<(_ _)>

マイコフィルカフスというエクレアの両手装備で、

防6 INT+1 MND+2 敵対心-2 Lv25~ 白黒召

という今の私にはピッタリのスグレモノです!
なんといっても、敵対心-2というのが魅力です。

***
調べてみると、ギルド桟橋(I-11)の???にオドリタケ、ネムリタケ、マヨイタケをトレードすると現れるキノコのNMが落とすそうです。

ジュノで待ち合わせをしていると、偶然、ブロガーのタル侍さんと初対面!
話の流れで、一緒に来てくれることに^^
LSのシーフさん、ヒュム忍者さん、そして、タル侍さん、私の4人で行くことになりました。

ギルド桟橋のNMが沸くポイントは、なんといいましょうか・・・
カビが生えそうなところでw いや、生えてるのかな?
いかにもキノコの繁殖地といった感じです。

さっそく、NMにご登場していただきました。

行くからにはと、弱点や特殊技などを調べたのですが、あっという間に戦闘終了~^^;
さすが、最強メンバーです。

いきなり1匹目でゲットできました~^^

やった~!さっそく装備。
ありがとうございます~<(_ _)>

もう1人、欲しいという方がいらっしゃったので、出現待ちの間、スキル上げを手伝っていただきました。
片手棍 62→66 まであがりました~。
いつもありがたいです<(_ _)>

NMが出てくるのは約15分おきなので、その間、まったりお話しながらスキル上げ、楽しかったです(*^^*)

◇◇◇

そして、翌日~。

PT希望を出したのですが、ちょっと出遅れてしまったので、お誘い来ず;;
諦めてジュノ港で釣りをしていました。

すると、ロランベリー耕地にいたLSの方々からお呼びがあり、またもや、いい装備が手に入るとのこと。
バスクエ「飛空艇の恐怖」で、飛空艇が通るときにロランベリー耕地(K-7)に出現する芋のNMが落とす「蚕の卵」を渡すともらえる首装備だそうです。

黒絹のネッカチーフ
防2 INT+1 耐闇+3 Lv20~ モ白黒赤ナ吟狩召青か

おお!黒上げするときに良いですね(*^^*)
これは、私、本当になにもせずで、出現ポイントへ向かう途中で、ロットいたしました^^;;;;

2日連続で、しかもたなぼた状態で装備&クエアイテムをいただき、本当にありがたかったです<(_ _)>
これらを装備して、レベル上げ、頑張りますっ!

(情報元は、eLeMeN さまです<(_ _)>)
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/01/13 21:23 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。