のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラ 再び

昨日は、プロミヴォン-ホラへ再び行ってきました~^^
先週、残念ながら敗退された方のリベンジです。

***
1層目、2層目を通過し、3層目で非常に強い敵が襲ってきて、
またしても私は戦闘不能になってしまいました。

う~ん、前回の経験が生かされてないなぁorz

少々、落ち込み・・・・・

次回からは、

3層目に入ったら、リレイズピアスを使う。
自分のHPが黄色になったら、最優先で自己回復する。

これでいきたいと思います^^;;
白は自滅しちゃダメですよね~。

あ、前回よりちょっと賢くなった部分もあるんですよw
暗闇の治療が少しできたこと^^

ナ系魔法をマクロにしたので、ログにさえ気づけば、なんとか・・・
でも、メンバー全員に出ちゃうと、わたわたしちゃってダメですが^^;

まぁ・・・少しずつ向上していくといいなぁ・・・・・

4層目は、また最後のほうで敵がついてきちゃいましたが、みんなで塔までダッシュで無事でした~^^

塔に着いてからは、まずはENMシミュラントを。

経験値また2000近くもらえてうれしかったです^^

その後は、いよいよ本戦です。
今回、私は待機組だったので、戦いが始まるとログに見入ってました。
ほんとにもう緊張しますね~。
毒薬やアニマを使うタイミングを知らせるマクロがあって、すごいな~と思いました。

そして、勝ちましたよ~!

3つめのプロミヴォンだった方は、ルフェーゼ野へ!
おめでとうございます^^

LSで3箇所クリアしてないのは、私ともう1人の方のみということなので、頑張りたいと思います。

が・・・

所持金万Gほどしかありませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

金策しなきゃw
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/01/14 13:48 ] LSイベント | TB(0) | CM(5)
おめでとうございます
あと2箇所ですか?
クリアーしたらまたいける場所が広がって楽しみですねぇ

がんばってください
[ 2007/01/15 01:56 ] [ 編集 ]
お手伝いありがとー(*^_^*)
本戦待機組になっちゃったけど参加してくれてありがとうm(__)m
おかげで無事クリアできました(*^_^*)
みんな俺一人のために参加してくれていいメンバーに恵まれたなぁと日々痛感する未熟なリーダーです(^o^;
これからもみんなと楽しくやっていくために色んな事企画して頑張っていきたいと思いますo(^-^)o    さてさて、
次回はデム、ホラも踏破しちゃおうと思っていますw
みんなルフェーゼ野行けるようになったら記念撮影しよう(^.^)b
[ 2007/01/15 15:55 ] [ 編集 ]
↓ゼロですw
[ 2007/01/15 15:57 ] [ 編集 ]
クリアおめでとうございます^^
私も毎週一度参加して、ゆっくりPMを進行させています。
色々制限あるので結構大変ですね。

金策は、私としては釣りが良いかなぁと思ったり。
今頑張ってみえるみたいですし、最初は苦労しますが、ある程度上げると実入りは良くなりますよ~
[ 2007/01/15 16:18 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
こんばんは~^^
ホラは2回目ですが、緊張度は前回より増してたような気がします^^;
もう少しリラックスして参加できるとよいのですが・・・・・。
デム、メアをクリアすれば、噂の(?)ルフェーゼ野へ行かれるので
楽しみです(*^^*)

☆ ゼロ さま
3箇所制覇、おめでとうございます~≧∇≦
そか、お手伝いになるんだ・・・。初めてのお手伝い(*^^*)
プロミヴォンやBF戦は、Lv上げPTの応用編といった感じで、
とても勉強になるので、失敗を恐れずにチャレンジしていきたい
と思います。これからもよろしくです~<(_ _)>

☆ バレッタ さま
こんばんは~^^
いよいよPMにつま先をつっこみましたw バレッタさんの記事を
励みに頑張ります~^^
釣りはまだ始めたばかりですが、堀ブナは意外に高く売れるので
しばらくはこれと蜂&羊狩りでコツコツためようと思います^^v
[ 2007/01/15 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


