のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆1周年!

今日でヴァナにやってきてちょうど1年になります。

なので、1年前のことを振り返ってみたいと思います(/ω\)

始めたきっかけは本当にふとしたことからでw
偶然みつけたブログがとても面白かったので、やってみたくなりました。

***

とはいっても、初めてのオンラインゲーム。
周りの人たちはみな達人に見えるもので、話しかける勇気なんてありません。

でも、ウィンダスで釣りをしたり、サルタをうろうろするだけでも十分癒されてました^^

そんなある日w
森の区でLS募集のシャウトを初めて聞いたのです。
声の主を探すと、自分と同じ猫さんです。
その隣には、白AFのタルタルさんが。

思い切って猫さんに初テルし、パールをもらいました。

つけ方やテルの返し方などを教えてもらっていると、今度はヒュムさんがやってきました。
Mentorマークがついています。
うわ~!ベテランさんだ~!
チャネルの切り替え方がわからなくてわたわたしてると、「ゆっくりでいいからね」と言ってくれました(*^^*)

少しお話していると、白タルさんが「ついてきて」と。
裁縫ギルドまで行くと、なんとローブを作ってくれました。
そのときの私は白8で初期装備だったので、見かねて作ってくれたんですね^^;
初対面なのに、服を作ってくれてすごく嬉しかったのを覚えています。

ちなみに、私にパールをくれた猫さんは名づけ親だったりしますw
私は、自分の名前をランダムで選んでしまったので、自分でもなんて読んだらいいかわからなかったのですw
で、「ルイさんでいい?」と聞かれ、私の名前は「ルイ」に決まったのでした^^

それからは、みなさんご存知の通り、多くの方々に助けていただき、今に至ります。

昨日、なんとなくプレイ時間を見てみました。
18日と少し。
1日平均1時間はヴァナにいることになるのかな。
もっと少ないと思っていたので意外でしたw
飽きっぽい私が、1年も続けていることにも驚いたり。

これからも、自分のペースでのんびり楽しくやっていきたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/01/24 23:27 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(11)
一周年おめでとうございます(*´∀`)♪

1年過ぎちゃうのは早いですよねw
ホントあっという間です(^ー^)
こりからもマイペースでガンバってくださいね。

この1年で白フルAFとかになれるといいですね、楽しみにしてますw

[ 2007/01/25 09:39 ] [ 編集 ]
1周年おめでとー^^
LV30になったことだし、これからもっと充実したヴァナライフが送れますように・・。
まずはミッション&デムだね~。
あと、取りたいEXジョブがあるなら、遠慮なくヘルプ頼んでくださいw
[ 2007/01/25 17:05 ] [ 編集 ]
一周年おめでとう
そうだったルイちゃんって俺の先輩になるんだよね~(^-^)
一周年おめでと~♪

何か一周年記念イベント開かないとなw

今週はプロミヴォンデム。
いよいよクリアすれば晴れてLSみんなでルフェーゼ野だ!
向こう着いたら記念にSS撮ろうねw

それとLv30なったんだしミッションもやらないとね(^-^)

クリアの暁には飛空艇ハイジャックして船上で花火~な~んてどうです?w

EXジョブ取りとかも必要とあらば手を貸しますので遠慮なく言ってね~o(^-^)o
って…よく考えたら俺もあと丁度一ヵ月で一周年じゃん(汗)
[ 2007/01/25 19:48 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
ありがとうございます~<(_ _)>
1年、過ぎてみると早いですね~。
白フルAFというと、Lv60ですか。うわ~、夢みたいですが、
少しでも近づけるよう頑張りますね^^v

☆ レオ さま
ありがとうございます(*^^*)
盆デムをクリアできたら、魔晶石ミッションに挑戦したいと思います。
EXジョブは、まだ実感わかないですが、そのときはよろしくお願いします<(_ _)>

☆ ゼロ さま
ありがとうございま~す(*^^*)
今週は最後のデムですね。ルフェーゼ野いけるといいなぁ^^
飛空艇で花火、素敵ですね≧∇≦
ミッションもクリアできるよう頑張ります!
[ 2007/01/25 23:35 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます!
レベルも30になったようなのでエキストラジョブのクエストとか楽しみが、ひろがりますね!
[ 2007/01/26 00:45 ] [ 編集 ]
おめおめ^^
先輩!一周年おめです^^自分はもう2ヶ月ほどしないと一周年迎えられませんw
ま、これからも気張らずマイペース『ルウィン』でいてください^^
自分のペースで楽しめる事こそが真のヴァナ【ヴァナ・ディール】【王】ですよ^^
[ 2007/01/26 19:15 ] [ 編集 ]
☆ ドレッド さま
ありがとうございます^^
ドレッドさんもブログ開設1周年ですよね!
おめでとうございます(*^^*)
EXジョブ まずは何を取ろうかな~。楽しみです♪
いまは、サポシを満喫しておりますww

☆ べむべむ さま
去年の3月ごろ、宅配ってどうやるんだろうね?ってお互い悩んでたのがなつかしいです^^
そんなべむべむさんもいよいよマート戦ですものね。
勝利を祈っております☆
[ 2007/01/26 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ
1周年おめでとうございます

これからもヴァナライフお互い楽しんで行きましょう

プログも楽しみにしています

プロミ3国クリアーおめでとうございます
[ 2007/01/28 16:07 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
ありがとうございますっ≧∇≦
私もQネコさんのブログを楽しみにしています^^
景観がよいと噂のタブナジアへも行かれるようになったので、
のんびりお散歩できるレベルになれるよう頑張ります!
[ 2007/01/28 21:31 ] [ 編集 ]
FINAL FANTASY XI

一周年 おめでとう!!!

これから仲間たちと一緒に楽しみましょう^^
ルイのペースで楽しもう^^
Myペースでね。

これからもよろしくねm(_ _)m

[ 2007/02/08 22:36 ] [ 編集 ]
☆ Sirayukijr さま
ありがとうございます(*^^*)
平日は本当に少ししかインできないのですが、ちょこっとヴァナに
いるだけでも1日のストレスを発散できているような気がしますww
これからも、のんびりまったりプレイですが、よろしくお願いしまぁす^^
[ 2007/02/08 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


