のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タブナジアへ^^

昨日は、LSの方々とプロミヴォン-デムとENM「医食同源」に行ってきました~。
4週連続のプロミヴォンです^^
ここをクリアすればルフェーゼ野へ行かれるので、今日は特に気合満タンです!

***

1層→2層→3層とワープもすぐに見つかり、「なんか幸先いいかも~♪」なんて思ったのがいけなかったのか、4層で大変なことに;;

塔へ向かう途中でからまれて戦闘不能が続々と・・・・・
自分もからまれて死亡orz

LSの方に起きるタイミングを教えてもらい、退避。
衰弱している間がものすごく長く感じられました;;
MPが回復したので、次々レイズ~。
塔に入れた人たちも戻ってきてくれて、あとはみんなで猛ダッシュして中へ入ることができました(*^^*)

そして、最初は恒例のENMです。
今回の敵は範囲麻痺があるのでログに注意しなきゃ、と思いながら参戦。
でも、麻痺なかったようで、無事クリア~^^
経験値2000ちょいもらえました^^v

そして次はいよいよ本戦です。
土曜夜の早い時間だったせいか訪れる人が多く、待っている間に作戦会議です。
うわわ、アニマ一番手になってしまいました^^;

本戦突入~!
いつもの通り、とにかく回復だわ、と思って頑張っていたのですが、中盤に近づいたあたりから追いつかなくなり、前衛さん1名戦闘不能に。
なんかヤな予感が・・・と思いながら、アニマを投入。
でもやっぱり回復が間に合わない~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
と思っていたら、次々と・・・・・
私も戦闘不能に;;
起き上がって、入口からそ~っと退散です。

本戦、初めて負けました。。。

が、なんとみなさん、再挑戦すると言ってくださって;;
うれしいです。ほんっとにありがたいです(>_<)

メンバーを一部チェンジし、食べ物なども分配して準備を整えます。
ヤグドリをあげた方から蜂の巣いただいちゃったのですが、もらいすぎです~(>_<)
そうだ!いつも合成お願いしている方に、なにかお礼がしたいぁ・・・

なんて思っているうちに、みなさんBFへ

本戦リベンジ突入です!

プロシェル、リレピ、魔女串、ヤグドリ よし!
あ、ブリンク忘れたorz
開始前ってやることいっぱいありますよね^^;

今回は、最後に全力攻撃の合図が出ることになっているので、それまでは慎重に回復、回復。

全力攻撃の合図が出たので、私も久々に祝福を使いました。
でも、最後の最後だったので、あんまり意味なかったかも(汗)

そして・・・

勝ちました~(>_<)

ご協力いただいたみなさん、しかも、2戦していただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

長~いイベントの後、ルフェーゼ野へ!
合流し、タブナジア地下壕へ連れて行ってもらいました。
地図クエ、これは聞かずにやってみよう!とウロウロしていると、LSの方が要所に立ってくれたり、ヒントをくださって、ありがたかったです(*^^*)
少々(?)時間はかかりましたが、地図ゲットしました~!

アトルガンに続き、行ける場所がまた増えて嬉しいです^^v
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

PMの方で追い抜かれちゃった(・・;)www
[ 2007/01/28 22:41 ] [ 編集 ]
☆ トリストラム さま
こんばんは~^^
あれ?てっきり私が最後だと思っていました。
次は40制限なので、私はここまでかな^^;
へっぽこ白でよければ、お供いたします~<(_ _)>
[ 2007/01/28 23:43 ] [ 編集 ]
おはようございます~
PM三国クリアおめでとうございます!
次からも色々なイベントありますから頑張ってくださいね~^^
制限あるから大変ですよね^^;

私はルフェーゼ野の音楽は結構好きだったりします^^
[ 2007/01/30 08:49 ] [ 編集 ]
タブナジア到着(称号:どざえもん)おめでとうございます♪
まだレベル的にウロウロするのは危険でしょうが、みんなと一緒に探険するのもいいかもですね(  ̄ー ̄)
あっ、タブナジアのクエは結構いいのもありますよ(もうしたかな?w)
ちょいと泣けるクエがあったり、いい話しだったり。

次は40までレベルをあげればまた新しいエリアをみる事が出来るチャンスがあるので、楽しみですね(´∀`)ノ

自分は3国プロミヴォンの後のフォミュナ水道をクリアした後に行けるリヴェーヌの抜ける様な青空が結構スキですw
[ 2007/01/30 20:59 ] [ 編集 ]
☆ バレッタ さま
ありがとうございます≧∇≦
こんなに早くプロミヴォンがクリアできるなんて嬉しいです!
制限が明示されていると、Lv上げの目標になっていいですね^^
40はちょっと遠いですが、ぼちぼち頑張ります。

☆ Gonchan さま
ありがとうございます~(*^^*)
タブナジア地下壕までの間でしたが、緑が綺麗でいい所だな~
って思いました。のんびりお散歩できるようになりたいです。
リヴェーヌは本で見ましたよ^^ 青空が素敵ですね~!
行ってみたいです≧∇≦
[ 2007/01/30 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


