のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎狩り~^^

しばらく金策に集中することにしましたw
欲しい装備がいろいろとあるのです。
そんなわけで・・・

よぉし、今日もグスタ山へGo!

と走り出したところ、フレのお侍さんからテルがきました^^

虎狩りしませんか~?

***
聞くところによると、サンドで虎の牙を渡すクエがあり、繰り返しできるので、貯金も名声もUPするのだそうです^^
本を見てみると、お金稼ぎとしては有名なクエのようです。
サンドクエ、まだ3つしかクリアしてないので、チャンスですよ~♪

バタリア丘陵へ向かい、さっそく虎狩り開始です!
フレさんのサポシのおかげで、牙や毛皮がたまっていきます(*^^*)

でも、他にもたまっていたものが!

片手棍スキルですw

0.3ずつ上がるといいって言いますよね。
あがるあがるw
なんと68→81まであがり、ブレインシェイカーというWSが使えるようになりました。

WSといえば、お侍さんの花車という技は、花びらがひらひら~っと舞って綺麗でした^^

2時間くらい狩りをして、

黒虎の牙 17本
黒虎の毛皮 7枚
獣人さんの持ち物 いくつか

いただきました~<(_ _)>

サンドへ行き、牙のクエの人にトレードし、1万Gちょいもらえました≧∇≦
バタリア丘陵の虎は、「楽」と「丁度」だったのですが、もっとLvが上がれば、ソロでも狩れると言われたので楽しみです。
ジャグナー森林の虎も今度、強さ調べてみようかなぁ~。

毛皮も別の連続クエの最後で使えるので、嬉しいですね^^

サンドのクエは、サボりっぱなしだったので、やりがいがあります^^;
しばらく羊を追いかけながら、滞在してみようと思いますw
スポンサーサイト
[ 2007/02/18 14:52 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(7)
ご無沙汰してますw
おぉ…クエでも結構稼げるもんですね~w

今度やってみようかな…40Lvならソロで行けるかな…(´・ω・`)ちょっと怖いw


おいらは.シーフレベルが25になり。
夢の「とんずら」を覚えました!!w

「とんずら」速い!Σ( ̄Д ̄;)
[ 2007/02/19 07:31 ] [ 編集 ]
こんちわん(´∇`)ノ
虎狩りお疲れ様でしたw
ホントはもうちょっと牙がげっつ出来る予定だったのですが、片手棍スキル上げしながらなんでアレ位かな?w

実はオイラもサンドのクエって余りしつません、ファングで名声が英雄になったと思います(笑)
暇さえあれば虎狩ってたんで・・・w

たしかジャグナーの虎の方が弱かった筈なんで試すといいかもですね(^ー^)
あそこはジメっとしてそうで嫌いですがw

また遊びましょう\(^o^)/

[ 2007/02/19 16:14 ] [ 編集 ]
☆ Janru さま
お久しぶりです~^^
モンクさんがジュノ周辺でソロできるLvってどのくらいでしょうね?
40だとまだきついような気がするのですが・・・・・。
シーフLv25おめでとうございます(*^^*)
とんずらは街の中でも使ってる人いますよね。
便利になって良かったですね~^^

☆ ごん さま
虎狩り、誘ってくださってありがとうございました~(*^^*)
スキル上げ、退屈ではなかったですか?
ごんさんがゲットしたアイテムまでいただいてしまって^^;;;
昨日かばんをよく見たら、私がうっかり呼び寄せた土エレの塊まで
入ってました@@
早くお金をためて装備を買ったら、またLv上げ頑張りたいと思います^^v
[ 2007/02/19 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ
わたしも昔牙クエで金策していました
白は武器スキルあげがレベル上げではあげることが難しいので
スキルがあげることができるとうれしいですよねぇ

金策がんばってくださぃ
[ 2007/02/20 20:44 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
こんばんは~^^
牙3本で2,100Gは良いですよね~!
ソロで狩れるようになったら、がんがん行きますよ~w
武器スキル、なかなか上げる機会がないので、
今回は、たくさん上がってすごく嬉しかったです≧∇≦
金策の目標額は、自分としては過去最高額なので、
時間かかると思いますが、頑張りますっ^^v
[ 2007/02/21 00:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
虎の牙はすぐにお金になりますし、名声も上がるのでとっても便利ですよ~^^
私のサーバーだと牙の売れ行きがあまり良くないので
貯まったらクエストで使うようにしています
いくらまで貯められるのか分かりませんが、頑張って下さいね~
[ 2007/02/26 15:42 ] [ 編集 ]
☆ バレッタ さま
こんばんは~^^
牙のクエの報酬、とても良いのでソロで狩れるようになったら、
こまめにやってみたいと思います(*^^*)
金策の目標額、夢は大きく100万Gって考えていたのですが、
半年くらいかかってしまいそうなので、50万Gへ下方修正しましたw
それでも、過去最高額なので、気合入れて頑張りたいと思います!
[ 2007/02/27 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


