のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュノ 到着~!!!

ついに、ついにジュノ到着です~!
まだ信じられません。感激です!!!

今日も土曜日だったので、PTに行ってきたのですが、
それは後日ちゃんと書きます。
(また反省点多かったので ^^;)

で、LSのみんなに、Lv20になった話などしていたら、 なんと

ジュノ行こう!

って、え?私は平気ですけど、すでに、0時半ですよ~
と、またまた感激。

***
さっそくLv20から使えるスニークを覚えてコンシュで、みんなと合流しました。
そしてコンシュを抜け、いよいよ未開の地へ・・・

まずは、【パシュハウ沼】です。
初スニークの出番です。
すぐ切れちゃうときと、大丈夫なときがあるのですね(謎)

音もなく向かう3人・・・・・・・・
降りしきる雨。
ときどき、スニ切れを報告する以外、私は緊張しまくり。
きっとみんなもそうだったと思います。
なにしろ、まだLvの低い しかも 天然方向音痴 な猫を連れているのですから;;
こんな夜更けに、危険な行程に付き合ってくれて、
ほんとに、ほんとに感謝です。

通過する際、ちらっと目に映る 超強そうなモンスターたち;;
モルボルはすぐにわかりました。大きいっ!
そして、これがもしかしたら「ど~もくん?」(違うかな)っていうのもいました。
一度、私がゴブにタゲられてしまいましたが、LSのみんなに助けてもらって事なきを得ました。

と、ここで安心しちゃいけません。
次は【ロランベリー耕地】です。
音楽はすごく素敵なんですが、ここからが難所だそうです。
境界付近で、ちょっとひとやすみ。
調理スキルをあげているというリダさんから「パインジュース」をいただきます。
これなら、スニーク使っても 自然にMPが回復しますね。
ありがたいです^^
再び気をひきしめて向かいます。
いま事故が起きれば、北グスタのホームポイントに戻されてしまうわけで、緊張はもうピークです。
さいわいなことに、いつもウロウロしているゴブくんがいなかったということで、さくさく進みます。
いい感じです^^

はるか彼方に立派な建造物が見えてきました。もしや・・・

もうすぐ到着です

ほっ・・・・・。ようやく、コントローラーを握り締める手が少しゆるみます。

そして、ついにジュノに到着。

お出迎えにきてくれたLSの方がいました。
うれしいですよね~^^

そして、みんなで記念SSを撮りました。
せっかくポーズをつけてもらったのですが、私がシャッターチャンスを逃してしまい、こんな感じに^^;
しかも、暗かったですね。どんな風に表示されるのか、少々不安です・・・

060618_01


写真を撮ったあとは、お祝いに装備をいただきました。
さっそく着用したりして、感激もピークです♪♪♪

さぁ、これからはジュノを拠点に新しい冒険の始まりです!

手始めは・・・・・

チョコボ免許ですね^^
また、明日から頑張ります!

ついでに、おすまし版も載せちゃいます♪
060618_02

スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/06/18 03:41 ] LSイベント | TB(0) | CM(5)
ジュノおめでとう~!!!
実はおいらも昨日ジュノ入り(*´Д`)あはは偶然(笑)

チョコボクエ
金かかりますよ~(´・ω・`)注意!
おいらはチョコボ免許無事取れました(´Д`*)
[ 2006/06/18 13:24 ] [ 編集 ]
おめっとさん^^
まあ、その内に一人で(しかもLv1で)三国から走るようになりますよw

鳥免許さえ取れば、絡まれることなく往復できるようになるしねぇ
通勤経路もすぐ覚えちゃうでしょう^^

免許クエのほうは野菜自力で取れれば・・・^^;
[ 2006/06/18 19:57 ] [ 編集 ]
☆ Janru さま
ジュノ入り、同じ日だったなんてw
チョコボ免許おめ~^^
私も今日、取れました!
行動範囲が広がって、さらに冒険が楽しくなりますね!
頑張りましょう^^

☆ べんべん さま
昨日はジュノ行きにご同行くださいまして、
ありがとうございました。
無事に免許が取れて、うれしいです^^
準備が整いしだい、ウィンに帰って合成ミッションやります!
[ 2006/06/19 00:18 ] [ 編集 ]
チョコボおめでとうです~
チョコボおめでとうです~
自分もあのあとなんとかチョコボ取りました~♪

またよろしくです~♪
[ 2006/06/20 00:02 ] [ 編集 ]
☆ Helgrim さま
いらっしゃいませ~^^
こちらこそ、よろしくです!
チョコボクエ始めたら、偶然お会いしましたよね。
私は野菜あげるとすぐ、離席しちゃってたのですが^^;
あのあと、どうしたかな~と思ってたんです。
無事、取れて良かったですね。おめでとうです~!
[ 2006/06/21 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


